2週間ぶりにハスキーに会う(^-^)

こまち家、今日は栃木県某所にある高層ビル群に囲まれた(一般的には竹藪とも言う)ひな家にお邪魔しました(^^♪

朝一のお散歩コースはいつものおおぐり川沿いの遊歩道へ♪
170528 ひな家01

ぱぱちゃっ、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
170528 ひな家02

久し振りに出会う、ハイジちゃんとさくらちゃん💛
2週間ぶりにハスキーさんと遊べたねっ(^_-)-☆
170528 ひな家03

ひなちゃんも加わって、ガウガウしますか???
170528 ひな家04

そら姉ちゃんは、さくらちゃんと(^^♪
170528 ひな家05

そら姉ちゃん、顔が怖いってぇー(-_-メ)
170528 ひな家06

ハイジちゃんのお誘いに、思わず飛びのく、こまち(^-^;
170528 ひな家07

ひなちゃん💛
170528 ひな家08

さくらちゃん💛
170528 ひな家09

ハイジちゃん💛
170528 ひな家10

リハビリ中のギンタ君(後ろ姿でごめんなさい)
170528 ひな家11

お部屋に入ってもいいでつかねっ???(Byこまち)
170528 ひな家12

お部屋の中で寛ぐひな家の面々(^^♪
170528 ひな家13

こまちもお部屋に入って。。。。。。。。。
こらこらっ、我が家のように寛がないのっ(-_-メ)
170528 ひな家14

そら姉ちゃんはさくらちゃんとシンクロちう(^-^;
170528 ひな家15

ふう姉ちゃんも、昨日の疲れが残ってる???
170528 ひな家16

ギンタ君用に買ったつなぎが宅急便でひな家に届いたけど、どう見ても小さかったので、そら姉ちゃんが試着(^-^;
まじっ、これで大型犬用って無理があるんじゃない???
(ギンタ君は結局試着することなく、そら姉ちゃん&ふう姉ちゃん用のつなぎとなりました)
170528 ひな家17

ひなママ&パパさん、今日も一日お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

2週間ぶりにハスキーさんと遊べて、体力を消耗したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日はJH&SKP(^_-)-☆

今日は天気が回復したこまち地方!(^^)!

さあー、散歩に出掛けますよぉ~(^-^)
行くでつぅーーーっ!!(Byこまち)
170527 JH01

いつものようにおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です♪
170527 JH02

何か湿気が高くて、歩くとあっちぃーーーっ!!(Byこまち)
風があるからそんなでもないんじゃない???
170527 JH03

と思ったら。。。。。。。。。。。
急に晴れてきました(+o+)
170527 JH04

いやぁ~、まじっ、あっちぃーーーー(-_-;)(Byこまち)
ぱぱちゃっも汗だくです( ;∀;)
170527 JH05

車に乗り込み、クーラーをガンガンに効かせてたどり着いた先は。。。。。。。。。。

JHでしたぁ~(^-^;
170527 JH06

大好きなカートに乗り込むと♪
みんな笑顔に(^_-)-☆
170527 JH07

さあー、お目当てのペットショップへ向かいますよぉ~!(^^)!
わぁ~い♪(Byふう姉ちゃん&こまち)
170527 JH08

金魚すくいの金魚さん達に喰いつく、こまち達(+o+)
170527 JH09

お散歩パックとフードと。。。。。。。。。。
おやつもゲットしたから、下の階へ移動ですよぉ~(^^♪
170527 JH10

さっ、必要なものを買ったし、お会計が終わったら公園にでも行こうか(^_-)-☆
170527 JH11

車で少し走ったところにある、昭和記念公園へ♪
こまち、ほらっ、池だよ!(^^)!
170527 JH12

ひまわり畑は、まだ芽が出たばかりで、ちょっと早過ぎましたぁ~(^-^;
170527 JH13

ひまわり畑を後にして進んでいくと。。。。。。。。。
一面ポピーが咲き乱れる、花畑に到着しました!(^^)!
170527 JH14

こまち、ほらっ、ポピーがとっても綺麗だよ!(^^)!
170527 JH15

もっと近くで写真を撮ろうか!(^^)!
って側に近付くと。。。。。。。。。。
ポピーを喰ってた白犬(-_-メ)
170527 JH16

お花はあんまりおいしくないねっ!!(Byこまち)
って当たり前でしょっ(-_-;)
170527 JH17

ほらほらっ、向うからパークトレインがやって来たよっ!!
って、興味なしか。。。。。。。。。。。
170527 JH18

次は噴水前で(^_-)-☆
あっちぃーから、入水していいでつか???(Byこまち)
170527 JH19

そして、ドッグランまでやって来ました!(^^)!
170527 JH20

金網越しに挨拶した、ボルゾイさんと♪
あたち、こまちにゃっ!!(Byこまち)
170527 JH21

残念ながらハスキーさんは誰もいませんでしたが、ゴールデンさんとボルゾイさんと遊びました♪
170527 JH22

ふう姉ちゃんはゴールデンさんに気に入られてましたぁ~(^_-)-☆
170527 JH23

ラブさんとも遊んだよっ!!(Byこまち)
170527 JH24

その後はまったりとして、何故か黄昏るこまちでしたぁ~(^^♪
170527 JH25

そんなことないよっ!!(Byこまち)
と、とっても楽しそうな笑顔のこまちです♪
170527 JH26

帰りは砂川口の駐車場まで帰りますよぉ~(^^♪
と、再びポピー畑を見ながらお散歩しましたぁ!(^^)!
170527 JH27

久し振りの長い散歩にドッグラン♪
しっかり楽しめたかなぁ~(^^♪

もう少し涼しければ良かったのにぃ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

大スターがやって来た(^_-)-☆

日曜日に行ったやどり木定例会のお話しです!(^^)!

集合写真が終わった頃に、大スターがランにやって来ました!(^^)!
さんちゃん❤
あの、天才!志村どうぶつ園に出演したハスパピィちゃん達のお母さん!!
170517 スター01

そのときに出演したパピィーちゃん達は、もう3ヶ月になったって(^^♪
男の子のぬし君☆
170517 スター02

そして、女の子のしずくちゃん❤
170517 スター03

パピィーちゃん達は、歩くだけでも可愛いですねっ(^_-)-☆
170517 スター04

抱っこ大会が始まっちゃいました(^^♪
可愛いぃ~💛
170517 スター05

もちろん、南君と☆
170517 スター06

空ちゃんも💛一緒に(^_-)-☆
170517 スター07

さんちゃん、ハリー君と来人君に挟まれて、しっぽが入っちゃいました(^^♪
170517 スター08

でも、そこは強いハス女子(^_-)-☆
いちごちゃんに逆襲する、さんちゃんでしたぁ(^^♪
って、相手がいちごちゃんに変わってる???
170517 スター09

そして、茶ハス3犬に取り囲まれたさんちゃん(+o+)
正面から対峙するのは、こまちでしたぁ(-_-;)
170517 スター10

こまち、一人だけなんで走り出してんの???
170517 スター11

凜々しい顔立ちの、ボルドー君☆
170517 スター12

えへへっ、ジェフ君、休んでないでこまちと遊ぼうよぉ~(Byこまち)
170517 スター13

って、不審な動きをしていると思ったら。。。。。。。。。
やはり、お座り攻撃をしようとしていましたぁ(-_-メ)
170517 スター14

お昼過ぎにやって来た、ベック君(^_-)-☆
ベック君、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
170517 スター15

まだまだHP満タンのベック君!(^^)!
イリーナちゃんと一緒に♪
170517 スター16

さらに、ボルドー君と(^.^)
ワニ顔のベック君(^^♪
170517 スター17

そして、こまちと小川の脇で競争!!
足を滑らさないでよぉーーーーっ!!
170517 スター18

元気なベック君の相手は、ころころ変わります(^^♪
ルーシェちゃんと♪
170517 スター19

ふと、ベンチの下を見ると。。。。。。。。。。
フィーアちゃんが、可愛く寝ていました💛
170517 スター20

こまちは、今日はあんまり絡まなかった来人君と、最後にきてガウガウを始めました(^-^;
170517 スター21

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んで下さいねっ(^_-)-☆

はあはあー、今日はいっぱい遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ラン遊び、ガウガウ編♪

日曜日に行ったやどり木定例会のガウガウ編です(^_-)-☆

ジェナちゃんとボルドー君のガウガウに群がるハス達(^^♪
中々この2犬の間に入れませんねぇ~(^-^;
170516 やどり木01

ちょっとピンぼけちゃいましたが、麗奈ちゃん💛です(^_-)-☆
170516 やどり木02

遅れてやって来たハリー君に、べったりんこの、ブラット君(^-^)
170516 やどり木03

そこに清雅君もやって来て。。。。。。。。。
ハリー君って、男の子にモテモテだねっ(^_-)-☆
170516 やどり木04

もも姐さん💛
170516 やどり木05

ブラット君に襲いかかろうとする、白犬(-_-メ)
170516 やどり木06

ブラット君、危うしっ!!( ゚Д゚)
170516 やどり木07

いちごちゃん、ミュー君にジャブをお見舞いちう(^-^;
170516 やどり木08

いえいえ、仲良くやってますよぉ~(Byいちごちゃん&ミュー君)
170516 やどり木09

アーシェスちゃん、ブラットパパさんにお耳ぺったん、って(^_-)-☆
170516 やどり木10

その様子をじっと見つめる、妹分のルーシェちゃん(^^♪
もしかして、焼きもち???
170516 やどり木11

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは、何やら地中に財宝を見つけましたか???
170516 やどり木12

こまちは???って探すと。。。。。。。。。。
ミュー君と見合って(^-^;
170516 やどり木13

とりゃぁーーーーーっ!!(Byこまち)
170516 やどり木14

こまちの攻撃に、ヒラリと身をかわすミュー君(^_-)-☆
170516 やどり木15

そろそろお昼となるため、ここで集合写真ということになりました!(^^)!

未来(?)の4頭引きの練習のため、来人君を一緒に連れてこまち家、集合場所へ♪
なかなか、様になってる???
170516 やどり木16

繋がれたことに対する抗議でつか???
鳴きまくる、こまちでしたぁ~(^-^;
早く離してくださいよぉーーーーーっ!!(Byこまち)
170516 やどり木17

集合写真を撮った後はちょっと休憩。。。。。。。。って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ラン遊びの様子、紹介編♪

日曜日に行ったやどり木定例会のお話しです!(^^)!

こまち家、新しくなったやどり木ドッグランに、プールとカフェが出来たって大きな勘違いをしていて、プールは出来ていたけど、カフェはまだオープンしていないことが現地に到着して発覚(@_@;)
来る途中でコンビニに寄ったんだけど、飲み物しか調達せずに今日はランチがないわっ(-_-;)
昨日も夜遅くまで遊んでいたので、今日はお昼過ぎにお暇しようかねっ(^^♪

では、ランの中のハスキー達をご紹介します(^_-)-☆

野球帽を被った、はなちゃん❤
今日もおめかしして可愛いねぇ~(^.^)
170515 やどり木01

そして、いつもスレンダーなさくらちゃん❤
170515 やどり木02

こちらは、ジェナちゃん❤
170515 やどり木03

ジェナちゃんの妹分、ロージーちゃん❤
170515 やどり木04

ふう姉ちゃんは、ししまる君と(^_-)-☆
ししまる君、気を付けてねっ(^-^;
こまち家で一番強いのはふう姉ちゃんだから(-_-)
170515 やどり木05

だからぁー、ししまる君、気を付けてって(+o+)
と、小川遊びまでふう姉ちゃんと一緒に♪
もしかして、ふう姉ちゃんのことを気に入ってくれたのかな???
170515 やどり木06

ミュー君は瞑想ちう、かな???
170515 やどり木07

ミュー君の妹分、雪ちゃん❤
170515 やどり木08

来人君、ししまる君と♪
兄さん、今日も口輪されちゃってるんですか???(Byししまる君)
母ちゃんが心配性だからなぁ~(By来人君)
170515 やどり木09

こちらはジェフ君☆
今日は、トレードマークの「俺ジェフTシャツ」は着ていないんだねっ!!(^^♪
170515 やどり木10

今日も元気いっぱいの、イリーナちゃん❤
170515 やどり木11

ベンチの下でお休みちうの、ティア姐さん❤
170515 やどり木12

ベンチの上に佇む、アーシェスちゃん❤
170515 やどり木13

リカちゃん❤
170515 やどり木14

赤いバンダナを巻いた、スシロー君☆
170515 やどり木15

ガク君☆
170515 やどり木16

フィアーちゃん❤
170515 やどり木17

ぱぱちゃっ、こまちの成長記なのに、こまちの写真が出てないでつよっ(--;)(Byこまち)
紹介編だから仕方ないじゃん(-_-;)
170515 やどり木18

ふんっ、ぐれてやるぅーーーー(Byこまち)
170515 やどり木19

あたしも入れてくれないとっ!!(Byそら姉ちゃん)
はい、はい(+o+)
170515 やどり木20

続きはまた明日(^^)/
ガウガウ編もありますからっ(^_-)-☆

今日はこまちの出番が少なかったにゃぁ~って、文句を言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.