久々のSKPでハス祭り???

今日は久しぶりにSKPに行ってみたのぉ~(^_-)-☆
到着はお昼過ぎだったから、ランの中はこまち家で貸し切り状態!!
こまち、いっぱい走ったよ!(^^)!
140706 SKP01

ふう姉ちゃんと競争🎶
こまちの方が速いんだからぁ~
140706 SKP02

そら姉ちゃんは、、、、、、、、、、、
はっ、お尻の穴丸見えじゃんっ( ゚Д゚)
140706 SKP03

そら姉ちゃん、待ってぇーーーーーーーーっ
って、いつものようにそら姉ちゃんを追いかけるこまち。
140706 SKP04

うひゃぁーーーーっ、そら姉ちゃんの顔、怖ぁーーーーーーーーっい(+o+)
と、しつこく追いかけるんで逆切れされましたぁ。
140706 SKP05

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんの2ショット(^^♪
多分、、、、、、、、、
ふう、ちょっと耳貸して。
よぉーーーーく聞きなさいよっ!
あの白いチビを懲らしめるには、、、、、、、(Byそら姉ちゃん)
と、ひそひそ話を(^-^;
140706 SKP06

ふう、ちゃんとあたちの言うとおりにするのよっ!! (Byそら姉ちゃん)
140706 SKP07

いい、作戦通りこのまま何食わぬ顔してこまちを挟み撃ちだからねっ!! (Byそら姉ちゃん)
140706 SKP08

あっ、こまちに逃げられたっ(-_-メ)
わぁ~い、たのちぃーーーーーーっ!!
140706 SKP09

うひぃー、冷たい水は生き返るわぁ~。(Byそら姉ちゃん)
140706 SKP10

じゃあー、あちたちは蛇口からがぶ飲みよっ!(^^)!
140706 SKP11

うんまぁーーーーーっい!!
140706 SKP12

と、いつものように遊んでいたら、そこにハスキーズさんが(^^♪
楓香ちゃん、チョビさん、ティアさん&アーシェスさん&ルーシェちゃん達が来ました🎶
こまちも久し振りだからみんなを迎えに行きました!!
140706 SKP13

楓香ちゃん、久し振りっ!!
こまちと遊んでっ!(^^)!
140706 SKP14

ルーシェちゃん、何ヶ月ぶりかしらっ(^_-)-☆
元気にしてた?
140706 SKP15

チョビさんは、早速水風呂ですか??
気持ちいいですかぁ~?
140706 SKP16

こまち、ルーシェちゃんとかけっこするんだからぁ~
逃げろぉーーーーーーっ。
140706 SKP17

こまち、急回転だからっ( ゚Д゚)
こまち、顔の筋肉?脂肪?がたるんでますよぉ~(Byぱぱちゃん)
140706 SKP18

そら姉ちゃん、そこ邪魔だからぁーーーーーーっ!!
どいてどいてぇーーーーーーーーっ。
140706 SKP19

と、走った後は、、、、、、、毎度のことながらそこに寝るんかいっ(-_-メ)
帰ったら、こまちっ、汚洗濯だからねっ!!
140706 SKP20

今日はこの辺で、続きはまた明日に(-。-)y-゜゜゜

と、久し振りのSKPでいっぱい走り回ってへたり込んだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.