今日はぱぱちゃんと一緒に出勤!!

今朝もおおぐり川沿いの遊歩道を散歩中🎶
3頭仲良く並んで歩いてます(^_-)-☆
右から、そら姉ちゃん、真ん中がふう姉ちゃん、一番左にこまちです!!
140701 散歩01

最初はこんな感じでずんずん進んでいくんですが、、、、、、、、
140701 散歩02

ふとした瞬間に、こまちは急回転(+o+)
思わずふう姉ちゃんがこまちに衝突(-_-;)
ちょっと、こまちったらぁ~、まっずぐ歩いてよぉ~(Byふう姉ちゃん)
140701 散歩03

またまた、こまちだけ急回転!!
140701 散歩04

通り過ぎた木の根元が気になるのか、そら姉ちゃんをどけてまで、またまた急回転(+o+)
140701 散歩05

まだまだこまちは成長途中なので、注意散漫なのはしょうがないのかなぁ~(-_-;)

と、今度は気になる川面を凝視!!
もうカモさんはいませんよぉ~(Byぱぱちゃん)
140701 散歩06

と、短い散歩から戻ってくれば、こまちはちゃっかり助手席確保!!
140701 散歩07

うひゃぁーーーーっ(>_<)
車内は暑いですよっ、ぱぱちゃん!!
140701 散歩08

今日はクーラーを効かせているから助手席の窓は半開きで、こまち箱乗りができなぁ~い( ゚Д゚)
140701 散歩09

そうそう、走っている時はじっと寝ていて下さいな(^_-)-☆
140701 散歩10

と、ドライブかと思えば、結局パパちゃんのお仕事場へ(+o+)
ぱぱちゃんのお仕事が終わるまでは仕方がないって、ふて寝しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.