ドッグランLOVEWAN Part 2

昨日のランの続きです。

昼過ぎからの猛ダッシュをしたせいで暑くて暑くて(>_<)
ふう姉ちゃんと仲良くバケツの水を取り合いです!!
140630 LOVEWAN01

なかなかこまちが空けてくれないから、あたちはこっちの水を(^O^)
ふう姉ちゃんの飲んでいるお水、美味しそう。。。。。。。
140630 LOVEWAN02

充電完了!!
わぁ~い(^O^)
140630 LOVEWAN03

そら姉ちゃんはトイレで何してるの??
140630 LOVEWAN04

今度はみんなでミストの出るところで仲良く涼んでます。
140630 LOVEWAN05

そら姉ちゃん、コーギースマイル全開っス(^O^)
140630 LOVEWAN06

ちょっとぉーーーーーーっ。
こまちぃーーーー、邪魔よっ!!
140630 LOVEWAN07

ふう姉ちゃんも、、、、、、、ちょっとコーギースマイルになってないかも??
140630 LOVEWAN08

あたしはトレンドマークの長い舌を出しての、、、、、ハスキースマイルよっ!!
140630 LOVEWAN09

と、走り回っていたこまちの向かった先は、日射しが強くなってきたので、、、、、、、ベンチの下でした(^^;;
140630 LOVEWAN10

空は快晴!!
まだこの時間は白い雲です。
140630 LOVEWAN11

LOVEWANのドッグランにはプールも設置されていました。
140630 LOVEWAN12

でも、ちょっと深いので水浴びって感じではないかなぁ~(-_-)
こまちも足がつかないくらい深いです!!
140630 LOVEWAN19

ランの中は天然芝でとても気持ちいい感じです(^_^)v
140630 LOVEWAN13

140630 LOVEWAN14

室内ドッグランというのは、、、、、、、もしかしてこのプレハブ??
小型犬にはいいけど、うちみたいな中型犬にはちょっと狭いかも(^^;;
140630 LOVEWAN15

と、ここでちっちゃい子達がランの中に入ってきました(^_^)v
早速こまちは偵察??ご挨拶??
140630 LOVEWAN16

さらに、ゴールデンドゥードルさんとウェスティーさんがご入場(^^)/
140630 LOVEWAN17

みんなで競争よっ!!
って、スイッチが再び点灯(^O^)
140630 LOVEWAN18

と、ここで西の方から黒い雲が出てきて突然雷がっ(>_<)
辺りを見回してみると暗くなってきたので、ここでラン遊びを終了(+o+)
雨と競争しながらこまち家は帰路につきました。

久しぶりのランで十分にHPを削ったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.