鬼怒川へ🎶

今日はぱぱちゃんが一人で鬼怒川に鮎釣りに行くっていうから、こまち達も同伴したの(^_-)-☆
お邪魔虫がついて来たぁ~(Byぱぱちゃん)

東北自動車道を走り、途中の佐野SAでドッグランに行けたんだぁ~!(^^)!
中大型犬用ランに入ったけど誰もいなくて、、、、、、、、誰か入ってこないかなぁ~
140621 鬼怒川01

あっ、誰か入ってきた!!
って、知らない男の人だけじゃん(-_-;)
犬は??
140621 鬼怒川02

隣の小型犬ランでこまちと遊んでくれる子いないかなぁ~。
140621 鬼怒川03

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは「わぁ~い」って??
否、暑いもんだから、だらだらと(>_<)
140621 鬼怒川04

あっ、こまち獲物めっけちゃった!!
そら姉ちゃん、無防備すぎますよぉ~(^^♪
140621 鬼怒川05

ねえねえ、そろそろ行かない?
ぱぱちゃんは釣りをしに行くんだけど。。。。。。(Byぱぱちゃん)

と、後ろ髪を引かれる思いで、いざ鬼怒川へ!!
到着すると、こまち、いきなり川に入るんかいっ( ゚Д゚)
釣り場を荒らさないでよぉ~(Byぱぱちゃん)
140621 鬼怒川06

川の水はちべたいっ!!
気持ちいいーーーーーーっ(^^)/
140621 鬼怒川07

こまち、ぱぱちゃんに替わってお魚さんを取ってあげるねぇ~(^_-)-☆
って、こまち、それは無理じゃね??(Byぱぱちゃん)
140621 鬼怒川08

さあ、やっと釣りができると思ったら、、、、、、、、、急に雷と雨がっ!!
まじっ(+o+)。。。。。。。。。。。。

家に着いた頃には、十分HPが削れて丸くなっているこまちに、ぽちっと(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.