赤城名犬牧場 Part2♫

土曜日行った赤城名犬牧場ドッグラン、午後の部の始まりです🎶

まずはサルーキーさんと!(^^)!
サルーキーさん、こまちと遊ぼっ!!
140615 赤城牧場01

いいよっ(*^^)v
いくよっ、とりゃぁーーーーーーっ(Byサルーキーさん)
いっ、いきなりですか??
うひゃぁーーーーっ(>_<)
140615 赤城牧場02

今度はこまちの番だからぁーーーーーー。
サルーキーさん、待ってぇーーーーーっ。
140615 赤城牧場03

おっ、追いつけない(+o+)
やっぱ足の長さで負けてる。。。。。。。。
140615 赤城牧場04

今度はドーベルマンさん、ちわっ!!
わたし、こまち💛
よろしくねっ(^_-)-☆
140615 赤城牧場05

あたちに匂いを嗅がせなちゃいよぉ~
140615 赤城牧場06

そら姉ちゃんは?
って探してみると、、、、、、
どすっ、どすっ、って走ってます(-_-;)
そんなに音を立ててると、白い悪魔が追ってきますよぉ~
140615 赤城牧場07

ほらほらぁ~(-_-メ)
みんなで仲良く走ってるように見えるけど、、、、、、、
140615 赤城牧場08

やっぱりこまちの狙いはそら姉ちゃんだったのねっ(-_-メ)
140615 赤城牧場09

こまちぃーーーーーーっ。
何すんのよぉーーーーーーっ(>_<)(Byそら姉ちゃん)
140615 赤城牧場10

と、これはっ( ゚Д゚)
もしかして「サインはV」のX攻撃かっ!!
140615 赤城牧場11

「朝丘ユミ」こと、こまちはここでジャンプして、、、、、、
140615 赤城牧場12

完全に空を飛んでるこまち(^^♪
これぞっ、ジャンピングがぶっと攻撃かしらん🎶
あれっ、「サインはV」はどうしたの?
140615 赤城牧場13

と、こまち家の面々は久しぶりのドッグランを満喫したのでありました!(^^)!
140615 赤城牧場14

久し振りに思いっきり走ったので、へとへとになったこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.