今日は赤城名犬牧場ドッグランへ🎶

梅雨に入ってから雨続きでどこにも行けなかったこまち家(>_<)
今日は久しぶりに雨の予報もなく、晴れの天気!!
こんな日にはちょっと遠出してドライブとランを楽しもうということで、赤城名犬牧場までやって来ました。

ここは赤城山の中腹にあるので、眼下には前橋市が見渡せる景色のいいドッグランでした。
140614 名犬牧場01

中大型犬用ドッグランは一番奥にあって、ランに入るなり、こまちは「あっ、姉ちゃん達??」
ってそのコーギーさん達は違いますよぉ(-_-;)
140614 名犬牧場02

次はこまち、ボーダーさんと競争ですっ!!
140614 名犬牧場03

ふぅ~、やっとボーダーさんを振り切ったにゃぁ(^_-)-☆
140614 名犬牧場04

さて、こまち次は誰と遊ぼうっかなぁ~♫
140614 名犬牧場05

あっ、ライオンしっぽのボーダーさん、発見!!
140614 名犬牧場06

ふう姉ちゃん、こまちと一緒にライオンしっぽのボーダーさんを狩りますよぉーーーーーーっ(^^♪
140614 名犬牧場07

うひゃぁーーーーっ、逆襲にあったぁーーーーー
あれれっ、こまちの方に来てくれない(+o+)
ふう姉ちゃん、危ないですよぉ~(>_<)
140614 名犬牧場08

ままちゃぁ~ん、助けてくだちゃいっ(+o+) (Byふう姉ちゃん)
140614 名犬牧場09

そら姉ちゃん、ふうに加勢してくだちゃいっ!! (Byふう姉ちゃん)
140614 名犬牧場10

と、みんなが遊んでいる所、申し訳ないんですがぱぱちゃん達、お腹すいちゃったぁ。
みんなぁーーーーー、そろそろランチに行くよぉ~
そらぁーーーー
140614 名犬牧場11

ふうぅーちゃぁーん。
140614 名犬牧場12

こまちぃーーーっ
140614 名犬牧場13

って、皆んなを呼び戻し、リードを付けて小型犬ランの向こうにあるカフェへと向かおうと(^_-)-☆
140614 名犬牧場14

中大型ランを出たところの横にはプールがっ(-_-;)
やはり、、、、、、、、ちょっと様子を見ようと中に入ったら、案の定こまちは水の中へ(>_<)
140614 名犬牧場15

おまけにどうして顔まで漬けちゃうんだろっ(-_-;)
気持ちいいの??
140614 名犬牧場16

プールの中でサモエドさんとご挨拶🎶
あたし、こまちよっ!(^^)!
140614 名犬牧場17

一緒にガウガウってしようとしたら、いきなり二犬とも足を滑らせて( ゚Д゚)
ちょっと笑えるっ(*^^)v
140614 名犬牧場18

はっ、気が付いたらふう姉ちゃんまでもがプールに(+o+)
あ~あぁ。
シフォンのお家に行ってから、プールの味を占めましたねっ!!
140614 名犬牧場19

と、この後はランチを食べながら、こまちとふう姉ちゃんは自然乾燥(^-^;

続きはまた後で。
久し振りのランで思いっ切り遊んだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.