やまのうえランド 最終節🎶

日曜日に行った秩父やまのうえランドのドッグラン♬
残りの写真も公開しますねっ(^^)/

相変わらず、くるみ姉ちゃんとちびっこイヴちゃんにやられているこまち。。。。。。。。
140604 やまのうえランド01

くるみ姉ちゃん、しっ、しつこいって(+o+)
140604 やまのうえランド02

こまち、これはたまらんちゃっ(>_<)
140604 やまのうえランド03

こうなったら、逃げるが勝ちっ(^_^)v
ぴゅぅーーーーーっ!!
140604 やまのうえランド04

こまちぃー、待てぇーーーーーー(Byくるみ姉ちゃん)
140604 やまのうえランド05

うひゃぁー、ちかれたわねぇー。
イヴちゃんもなかなかやるじゃないっ。
140604 やまのうえランド06

こまち姉ちゃん、何か顔に付いてるよっ!!
ガブっちょ。
えへっ。(Byイヴちゃん)
140604 やまのうえランド07

にっ、逃げないでよぉ~。(Byイヴちゃん)
ちびっ子、しつこ過ぎだっちゅーーーの!!(Byこまち)
140604 やまのうえランド08

将来あんたはあたし達よりビックになるわねっ!!(Byくるみ姉ちゃん&こまち)
140604 やまのうえランド09

もうーーーーー、本当にしつこいわねっ!!(Byこまち)
って、こまちもそれぐらいそら姉ちゃんとふう姉ちゃんにしつこいけど。。。。。。。(^^;; (Byこまちパパ)
140604 やまのうえランド10

うがぁーーーーーーっ。(Byこまち)
こっ、こまちおばちゃん、怖っ!!(Byイヴちゃん)
140604 やまのうえランド11

くるみおねいさん、こまちおばさん怖いんだけど。。。。。。。(Byイヴちゃん)
あたしはくるみ姉ちゃんの妹よっ!!
おばさん呼ばわりすなっ(-_-;)(Byこまち)
140604 やまのうえランド12

くるみ姉ちゃん、隙ありっ!!
仕留めたりぃーーーーーー(^_^)v(Byイヴちゃん)
140604 やまのうえランド13

ついでにこまちお姉さんも仕留めたりぃーーーー(Byイヴちゃん)
んがぁ~~。(Byこまち)
140604 やまのうえランド14

と、あまりにも暑いので、イヴちゃんと水飲みシンクロ(^^♪
140604 やまのうえランド15

イヴちゃん、そっちのバケツの水の方が美味しいのかしら??
140604 やまのうえランド16

こまちとくるみ姉ちゃんは顔の模様こそ違うけど、ほんと顔の輪郭なんかそっくりだよね~💛
140604 やまのうえランド17

と、仲良く並んでいるなと思った次の瞬間には、、、、、、、やはりこうなる運命だったのね(^^;;
140604 やまのうえランド18

ちびっ子までもが参戦して、こまち、ぴぃーーーーーーんちっ(>_<)
140604 やまのうえランド19

見事なまでの3連結!!
くるみ姉ちゃん、くる夫に変身中(^^)/
140604 やまのうえランド20

今度はくるみ姉ちゃんの番だからねぇーーーーーっ。
140604 やまのうえランド21

と、こまち&くるみ姉ちゃんの対決に、行司としてカムイ君が乱入!!
140604 やまのうえランド22

くるみの顔、恐過ぎじゃねっ。(Byカムイ君)
140604 やまのうえランド23

こまち、あんたの勝ち(^_^)v
140604 やまのうえランド24

と、一日中たっぷり遊んで、最後は何でかびしょびしょになっているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.