やまのうえランド Part 3

午後からもこまちは絶好調!!
きゃっほぉー、楽ちぃーーーーーーっ。
140603 やまのうえランド01

カムイ君、カムイ君ったらぁ~。
こまちにも水飲ましてよぉ(>_<)
140603 やまのうえランド02

しゃぁーねぇーなぁー
ちょっとだけだぞ!!(Byカムイ君)
140603 やまのうえランド03

こまち、まだかよっ。
早くしろよぉ~。(Byカムイ君)
140603 やまのうえランド04

よっしゃぁーーーっ。
今度は俺の番だからなっ(^_^)v
140603 やまのうえランド05

なんでぃ。
こまち、行っちまうんかいっ。
なら俺ぁ~、水遊びしちまうぞっ(Byカムイ君)
140603 やまのうえランド06

と、こまちが向かった先は言わずと知れた、、、、、、くるみ姉ちゃんです♡
140603 やまのうえランド07

こまちぃーーーっ。
何咬んでんのよぉー。(Byくるみ姉ちゃん)
140603 やまのうえランド08

とまあー、この2犬はいつもの調子でガウってます(-_-;)
140603 やまのうえランド09

バン君もこの2犬には少し呆れ顔(^^;;
どこで乱入しようかと、、、、、思案中??
140603 やまのうえランド10

俺の入る場所は、、、、、、、、、(Byバン君)
140603 やまのうえランド11

くるみ姉ちゃん、今度は競争よっ!!
140603 やまのうえランド12

と、二犬が走り出したらカメラのファインダーでは追いかけられずに、、、、、、、、こまちの身切れ_(_^_)_
140603 やまのうえランド13

さらに遠くの方でこまち、やっほぉーーーーーーっいジャンプ!!
今度は望遠レンズなので追い切れず、くるみ姉ちゃんの身切れ(^^;)
140603 やまのうえランド14

走り回った後は、こまちが水飲み場の洗面器を独占!!
140603 やまのうえランド15

くっ、くるみ姉ちゃんには絶対に渡さないわっ( ̄^ ̄)
140603 やまのうえランド16

おーーーーーっ(@_@)
龍君もこまちやくるみ姉ちゃんに負けていないぞ、そのベロの長さ♫
140603 やまのうえランド17

イヴちゃんは水飲み場でちっちゃい子と一緒に水遊びしてます!!
こらっ、人間のちっちゃい子!!
あたしに水掛けないでよっ(>_<) (Byイヴちゃん)
140603 やまのうえランド18

イヴちゃん、溺れちゃうよっ!!(By人間のちっちゃい子)
お名前がわからなかったので、すいませんm(_ _)m
140603 やまのうえランド19

イヴのジャンピング・ラリアット、こまち受けてみよぉ~(Byイヴちゃん)
140603 やまのうえランド20

今度はイヴのジャンピング・ガブッちょ攻撃よっ!!
こまち、覚悟ぉーーーーーーっ。(Byイヴちゃん)
140603 やまのうえランド21

へへっ、こまち隙ありっ!!(Byくる夫)
うがぁ~。。。。。。。。。(Byこまち)
140603 やまのうえランド22

と、ちびっ子相手をしていて隙を見せたため、くるみ姉ちゃんに襲われたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.