やまのうえランド Part 2🎶

昨日の続きです♫

秩父地方も昨日は猛暑で35℃を記録していました(>_<)
道理で暑い訳ですねぇ~。
ということで、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは木陰で涼んでます(^^)/
140602 やまのうえランド01

くるみ姉ちゃんも水風呂でクールダウン中(^_^)v
140602 やまのうえランド02

やっしぃー兄さんは、水風呂に入れないもんだから、桶の上から流している水をやけ飲みっ!!
140602 やまのうえランド03

やっと、俺の水桶が空いたわぁー。
これで気兼ねなく入れるぅ。
極楽、極楽!!(Byやっしぃーさん)
140602 やまのうえランド04

と、こまちを見てみれば、、、、、、
くるみ姉ちゃんとベロ長競争ですか?
140602 やまのうえランド05

と思いきや、やっぱりまたがうがうぅーーーーって(-_-;)
140602 やまのうえランド06

こまちとくるみ姉ちゃん、どっちがかぶってしてるの??
140602 やまのうえランド07

再び、水風呂に目を移してみると。。。。。。。。。
えへへへっ。
しめしめ、やっしぃー兄さんがいないぞぉ。
ワシが水風呂を独り占めじゃぁーーーーーっ(Byバン君)
140602 やまのうえランド08

バン君がいなくなったかと思えば、次はカムイ君が(^_^)v
うひゃぁー、ひゃっこいっ(Byカムイ君)
140602 やまのうえランド09

こまちは?って見回すと、、、、、、やはりこの2犬は絶えずがぶがぶと(^^;)
くっ、くるみ姉ちゃん。。。。。。。
140602 やまのうえランド10

ちょっ、ちょっとくっ、苦しいかも。。。。。。。。。
140602 やまのうえランド11

うんがぁーーーーーーっ。
やられたぁ~(>_<)
140602 やまのうえランド12

もうっ(`Д´)
くるみ姉ちゃん、やりすぎだっちゅーの!!
140602 やまのうえランド13

こまち、怒っちゃうんだからぁーーーーっ
140602 やまのうえランド14

とりゃぁーーーーーっ
こまちの逆襲だぁ~
140602 やまのうえランド15

ランチの前にボーダーコリーの龍君、登場💛
140602 やまのうえランド16

龍君が走れば、当然この2犬が放っておきませんがなぁ~(-_-;)
あんまりいじめちゃダメだよぉ~
140602 やまのうえランド17

2犬に先回りされ、ビビってしまう龍君、大ピぃーーーーーーンチ!!
140602 やまのうえランド18

と、午前の部はここまでとします。
この後、みんなで楽しいランチタイムとなりました(^_^)v

午前中、めいっぱい遊んでちょっと満足げなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました

こまちパパ・ママさん こんばんは
昨日は龍がお世話になりました。

ハスキー大好き一家なので時々 本庄ハスに仲間入りさせてもらっています。
下の娘はコーギーも好きなので、大感激しておりました!
娘たちも孫も本当に楽しかった様で、夜になっても興奮冷めやらずでした!
こまちちゃんブログに龍の写真がUPされて これまた 大感激(((o(*゚▽゚*)o)))
また 遊んでくださいね。

No title

日曜日は龍君にたくさん遊んでいただきありがとうございます。
本庄のくるみちゃんとこまちは姉妹なので、時間がある時には一緒に遊んでいます。またお逢いできること、楽しみにしております。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.