秩父やまのうえランドに行ってきました!!

今日は秩父の長瀞にあるやまのうえランドのドッグランに行ってきました。
住所は調べていったんだけど、「本当にこの道でいいの?」って非常にわかりにくいところにありました(^^♪
140601 やまのうえランド01

入り口は無人の時が多いらしいけど、皆さんホワイトボードにメッセージを書き込んでいました。
140601 やまのうえランド02

ランに入ると、やっぱり一番に遊ぶのがくるみ姉ちゃんです💛
最後まで姉妹でずっと遊んでました。
やっぱり仲が良いのは血の繋がり?なのかしら。。。。。
140601 やまのうえランド03

こまちの顔、こわぁ~いっ(Byくるみ姉ちゃん)
どらどら、俺も入れてくれよぉ~(Byやっしぃーさん)
140601 やまのうえランド04

こまちの顔、やっぱり怖いどぉ~(Byやっしぃーさん)
140601 やまのうえランド05

くるみ姉ちゃん、否、くる夫の必殺技??
どりゃぁ~ってこまちを持ち上げてます!!
140601 やまのうえランド06

今度はこまちのがぶっと攻撃よっ!!
覚悟、くるみ姉ちゃん!!
140601 やまのうえランド07

こまちぃーーーーーーっ!!
よくもやったわねぇーーーーーっ。
と、長い舌をなびかせながら逃げるこまちっ!!
140601 やまのうえランド08

こちらではふう姉ちゃんと5ヶ月のイヴちゃん🎶
ちょうど遊ぶには同じような大きさかな?
ちなみに、ふう姉ちゃんはもう8歳のおばちゃんですが。。。。。。。。(-_-;)
140601 やまのうえランド09

ふう姉ちゃん、イヴと遊んでってばぁーーーー
140601 やまのうえランド10

水飲み場では、やっしぃーパパさんが用意してくれた水桶の奪い合いっ!!
カムイっ、その桶オラのだぞぉ。
俺も水風呂入れさしてくれよぉ~(Byやっしぃーさん)
140601 やまのうえランド11

やっしぃー兄さん、今日はいっぱい走りますっ!!
バンっ、何すだぁーーーーーーっ(+o+)
140601 やまのうえランド12

えへへっ。
今がチャンス!!
イヴ、今のうちに水風呂入っちゃおうっと(^_-)-☆
140601 やまのうえランド13

冷たくて、気持ちいいぃーーーーーっ!!
140601 やまのうえランド14

そら姉ちゃん、イヴと遊んでぇ~
って、パピィーちゃんは可愛いですねぇ♡
ちなみに、そら姉ちゃんはもう9歳の十分なおばさん犬ですよっ(^^♪
140601 やまのうえランド15

くるみ姉ちゃん、待てぇーーーー
って、こまち、そら姉ちゃん、イヴちゃんまでもが追いかけます(^^)/
140601 やまのうえランド16

逃げ足が速いわねぇーーーーっ、くるみ姉ちゃん(+o+)
140601 やまのうえランド17

くるみ姉ちゃん、いっぱい走ったねっ(^_-)-☆
ふうぅーーーーーーっ、ちょっと休憩。。。。。(Byくるみ姉ちゃん)
140601 やまのうえランド18

と、最後は寝ながらくるみ姉ちゃんとがうううぅーーーーってしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.