今日は栃木に遠征です!!

今日は用事があって栃木県へ。
東北自動車道は渋滞もなくすぅーっい、すぅーっい!(^^)!
途中の佐野SAドッグランでわんこ達の小休憩🎶
わぁ~い(^^♪
こまち思いっきり走っちゃうんだからぁ~
140525 鬼怒川01

って、ランはこまち家の貸切!!
誰か入ってこないかなぁ~
140525 鬼怒川02

こういう所では、中々こまちの相手になる子はいないですねぇ~(+o+)
140525 鬼怒川03

小休憩の後は、いざ目的地へ🎶
ごめんねぇ~(-_-;)
今日はぱぱちゃんの用事なので、こまち達が遊ぶところにはいけないんだよぉ~。

と、用事が済んだ後に、田植えの終わった田圃道へ。
こまちも田圃観察や用水路観察をするのかと思いきや、、、、、、いきなり飲むんかいっ(-_-メ)
140525 鬼怒川04

こまちぃーーーーっ、田植えをしたばかりだし、景色もきれいだよぉ~(-_-;)
って、いつまで飲んどるんじゃいっ(-_-メ)
140525 鬼怒川05

ねえねえ、そら姉ちゃん、どう思う~、こんなこまちぃー。
って、そらまで何飲んどるんじゃいっ(-_-メ)
140525 鬼怒川06

こまち、用水路に沢山の蛙さんがいるねぇ~🎶
そうそう、用水路観察はそうするんだよっ(^_-)-☆
う~ん、、、、、でも、本家のようにやっぱお座りしないとダメかなぁ?(笑)
140525 鬼怒川07

田圃道は早々と切り上げて、今度は鬼怒川の河川敷を散歩しました🎶
こまち、川は後ろだよっ!!
140525 鬼怒川08

「こまち川に入ってもいい?」って多分言っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.