今日もおおぐり川沿いの散歩🎶

久し振りに、だらだらとした土曜日を過ごしてしまいました(-_-;)
ということで、わんこ達はおおぐり川沿いの散歩へ。

ぱぱちゃん、行くよぉーーーーーって!(^^)!
140517 散歩01

3頭並んでいつも歩いてくれればいいんだけど、こまちだけはいつもあっちに行ったり、こちに行ったりで、真っ直ぐ歩いてくれないんだよなぁ~(+o+)
140517 散歩02

気になるところがあると、登って上を歩いたり・・・・・・・・
140517 散歩03

パパちゃん、早く行こうよぉ~(Byそら姉ちゃん)
140517 散歩04

ちょっと待って!!
こまちが今お仕事中だからっ(^_-)-☆
140517 散歩05

おおぐり川沿いのオオシマザクラは、小さいサクランボの実がなっていて、これが遊歩道に落ちているから、わんこ達はクンクン、パクッてするのを未然に防ぐのが大変(-_-メ)
140517 散歩06

木から取って食べてみると意外と甘くておいしいんだけど。。。。。。
遊歩道に落ちちゃったのを食べちゃうのはちょっとねぇ~
140517 散歩07

続いて富士見公園へ🎶
富士見公園はレンゲが満開!!
140517 散歩08

こまち、レンゲが綺麗だよ!!
って、こまちは暑くて舌ベロンちょーーーー(-_-;)
140517 散歩09

と、散歩から家に帰ってきて、廊下の風通しの良い場所を陣取ってゴロンとしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.