しふぉんのお家 part 3

ランチ後のこまち💛
すっかり綺麗になっているでしょっ!!
140514 しふぉん-3 01

そして、すぐさまくるみ姉ちゃんにちょっかい出して、逆襲にっ(^^;;
うぎゃぁーーーーーって。
140514 しふぉん-3 02

さらに、くるみ姉ちゃんとガウガウってして、ゴロンと。。。。。。。。(>_<)
やはり、また汚れる運命なのね(-_-;)
140514 しふぉんー3 03

うわぁっ。
こまち、くるみ姉ちゃんとバニさんに挟まれて、ひどい顔してますよぉ~(+o+)
140514 しふぉんー3 04

くるみ姉ちゃん、覚悟っーーーーーーー。
こまちの必殺技、ラリアットよぉーーーーーーっ。
140514 しふぉんー3 05

やったわねーーーーっ、こまち(-_-メ)
あたちの必殺技、咬み十字固めよっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
140514 しふぉんー3 06

じゃあー、こまちは咬み四方固めをくるみ姉ちゃんにお見舞いしちゃうわよっ!!
140514 しふぉんー3 07

うわぁー、こまち汚ねぇーーーーっ。
いつの間に、そんなに汚れちゃったのぉ~(-_-;)
140514 しふぉんー3 08

今度はプールの周りを大和君、カムイ君を追いかけ始める。
待ってぇーーーーーっ。
140514 しふぉんー3 09

こまち、汚ねぇー。
寄ってくんなよぉ~。(Byごくう君)
ごくう君、待ってってばぁーーーーーっ。
140514 しふぉんー3 10

と、しふぉんのお家でHPをほとんど使い果たして、眼が微睡んでいるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.