しふぉんのお家 part 2

プール遊びをしている最中に、ジゴバさん達が到着しました。

くるみ姉ちゃんとこまち?って見間違えるほど、バニラさんはこまちに似ています(^_^)/
ハーネスをしているからバニラさんです♡
140513 しふぉん-2 01

バニさん、今度は大和君に照準を合わせての睨み合い(^_^)v
140513 しふぉん-2 02

その間に割って入るバン君とごくう君💛
140513 しふぉん-2 03

いきなりのバン君の登場に、大和君とぅーーーーーって(^^;;
140513 しふぉん-2 04

大和君、ごくう君とも鼻友達!!
140513 しふぉん-2 05

本バニさんと小バニのご対面♥
よく似てるでしょぉ~(親ばかかしらん)
140513 しふぉん-2 06

って、感動的な出会いだねって思っているそばから、くるみ姉ちゃんの攻撃がっ!!140513 しふぉん-2 07

くるぽん、こまちん、宙に浮いてるわぁ~(Byバニラさん)
140513 しふぉん-2 08

ってやっていると思ったら、プールに入ってみんなで相談中??
そろそろ昼じゃねっ?(By大和君)
そうそう、そろそろおやつの時間かなぁ~♫(Byこまち)
140513 しふぉん-2 09

あたし、おやつのこと考えたらヨダレが出ちゃったわぁ~。ペロンっ。(Byバニラさん)
140513 しふぉん-2 10

と、みんながプールの中で秘密会議をしている間に、そら姉ちゃんはちゃっかりなでなでしてもらってるぅーーー
140513 しふぉん-2 11

バニさん、ジョウロからじか飲みですか~(^^;;
140513 しふぉん-2 12

何、この汚い姉妹っ!!
と、呆れ顔のジゲン君。
140513 しふぉん-2 13

プールに入ってきたこまちが近づいてきたら思わずジゲンさん、この汚いのはハスキーかいなっ??的な避け方(>_<)
140513 しふぉん-2 14

うわっ、このハスキーさんは誰??
汚なぁーーーーーーーっい(>_<)
見るも無惨なこまちです(^^;;
飼い主の顔が見てみたい。。。。。。。
140513 しふぉん-2 15

あたしだけじゃないもんっ!!
くるみ姉ちゃんだって・・・・・・・・
140513 しふぉん-2 16

うわぁーーーーーーっ。
汚い野良犬が来たぁーーーーーーっ。
みんな、逃げないでよぉ~。
こまちだってぇーーーーーーーー
140513 しふぉん-2 17

当然この後、こまちをプールサイドで洗ってからランチとなりました🎶

ほんと、有り得ないぐらいの汚さになったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はありがとうございました~

いやー、汚かったねこまちゃん!笑
みるみる汚れてゆくこまちゃん、笑いが止まらなかったですー( 〃▽〃)

また小バニ&大バニで、アンジー姉さんを襲いましょう!笑



大和くんとアレしてるのは、ごくうとバンくんだよん

No title

久し振りにリンダ家の皆さんと遊べてこまちも楽しかったと思います。
あの汚い子は、ほんと、誰だったのか(笑)
飼い主でも呆れてしまいましたよぉ。

お名前の訂正をありがとうございます。
早速直しておきました。

では、またお会いできる時を楽しみにしています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.