シフォンのお家へGo🎶

シフォンのお家に着くと、先着したハスさん達はプールで水遊び♪
バン君とカムイ君、冷たくて気持ちよさそう~(^_^)v
これから先、プールの水の色の変化にご注目!!
140512 しふぉん01

続いてやっしー君と大和君も(^_-)-☆
140512 しふぉん02

こまちは?って探すと、相も変わらずくるみ姉ちゃんとガウガウって(-_-;)
140512 しふぉん03

と、こまちがやっとプールの扉が開いているのを気付いて、水浴び!!
先程の水色から若干濁りがっ(>_<)
140512 しふぉん04

くるみ姉ちゃんも、ざっぶ~んって。
二人で仲良くクールダウンを。
まだ飲んでも大丈夫そうな水色です。
140512 しふぉん05

こまち、泳いじゃったの?的な濡れ方。。。。。。
帰りは車に乗せないよぉ~(-_-メ)
140512 しふぉん06

でもって、この濡れた身体でまたランの中をダッシュ!!
くるみ姉ちゃん、競争よっ。
140512 しふぉん07

ハスさん達(後ろ姿なので、多分やっしー君、カムイ君、ちょびさん)が走ると土埃がっ。
こまちも、そら姉ちゃんと一緒に!!
140512 しふぉん08

みんなでわらわらと♬
バン君、飛んでますよぉ~(+o+)
140512 しふぉん09

この姉妹の汚れ具合、ハンパないっス(T_T)
こまち、完全に野良犬化しているって!!
140512 しふぉん10

あちゃぁー、見てられないわねっ。あの濡れた身体で寝ちゃうんかいっ!!(Byちょびさん)
140512 しふぉん11

ちょびさん、そこで大和君を追い込んだら・・・・・・・
140512 しふぉん12

やはり、落ちるところはこまちの上だよねぇー(^^)/
140512 しふぉん13

あれれっ?
こまちが汚れているのはわかるんだけど、何でふう姉ちゃんの足がそんなにきちゃないのよぉー(-_-;)
140512 しふぉん14

と、みんながいい具合に汚れたところで、プールはハス洗い状態??
プールの水は無残にも泥水へと変化。。。。。。。
140512 しふぉん15

ハスさん達に混じって、その後ろ姿はふう姉ちゃんじゃ(>_<)
汚れているのはこのせいだったのねぇ~
140512 しふぉん16

プールの中でもやってるぜっ!!この姉妹。(Byやっしぃーさん)
140512 しふぉん17

ぱぱちゃん、どう?
こまち、水もしたたるいい女でしょ(^_^)v
140512 しふぉん18

と、またまた走り回って再びプールへ。
こまち、ふう姉ちゃんとクールダウン中(^^)/
って、もうプールの底見えないぐらい濁ってんじゃん!!
140512 しふぉん19

あ~、こまちぃーーーっつ。
そんな泥水に顔突っ込むのかぁーーーーーーーっ(>_<)
140512 しふぉん20

ちょっと泥味がしますねっ、このお水。(Byふう姉ちゃん)
当たり前だろっ(-_-メ)
140512 しふぉん21

うひゃぁーーーーっ、このプールに浸かるのぉ~(+o+)
そうそう、俺様には泥パックが必要だしなっ。
なかなか気持ちいいぜぇ~(Byやっしぃーさん)
140512 しふぉん22

うーーーーーーっ!!
潜りすぎたぁ~、って思いっきりプール遊びをしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.