本庄春まつり🎶

今日は朝からどうしようかぁって話をしているときに、1通のメールが。
あんパパさんから本庄ランに来ませんか?との、お誘いをいただき、こまち家は急いで準備をし、いざ本庄へと車を走らせました。

本庄総合公園に近づくと、何やらありえないぐらいの渋滞がっ(+o+)
本庄春まつりが行われている関係で混んでいるとのこと。
臨時駐車場の端っこの方に止めてランに向かうと、いっぱいのハスさん達が木陰でくつろいでいました(^^♪

こまちの同胎のくるみ姉ちゃんの本当のおねいさん、あんずねーさんです💛
140511 本庄01

その隣には、本庄ランで一番大きいやっしぃーさん。
望遠で撮ったから、顔が入りきりませんでした<(_ _)>
140511 本庄15

そして、こまちのお姉さんのくるみ姉ちゃん♡
カムイ君にちょっかいを出してますが。。。。。。
140511 本庄03

カムイ君とバン君です♫
140511 本庄04

そして、山梨からはるばるやってきました大和君とサーシャちゃん!(^^)!
140511 本庄05

こまちも「早くランで走り回りたいっ」って(^_-)-☆
140511 本庄06

ちょっとバン君、こまちと遊んでよっ!!
140511 本庄07

とりゃぁーーーーーーっつ!!
とっ、届かないっ(-_-メ)
140511 本庄08

くるみ姉ちゃん、遊ぼうよぉーーーーーーっ!!
140511 本庄09

くるみ姉ちゃんには届くかなぁ~(^^♪
140511 本庄10

うんがぁーーーーーーっ。
140511 本庄11

こまちぃーーーっ、あんた姉ちゃんに対して態度悪いわよぉ~
140511 本庄12

そんなことないわよぉーーーーーっ。
がうぅーっ。
140511 本庄13

とっ、届かなかったぁー(-_-;)
140511 本庄14

と、こんなことを木陰で休みながら、みんなでジゴバさん達を待ってました。
その後、ちょっと炎天下のランはハス達にはきつそうなので、しふぉんのお家に移動してからのラン遊びとなりました。
その様子は明日以降に(^^)/

と、早く移動しようよぉって、叫んでいるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜!昨日はありがとうございましたー!しかし、こまちちゃん元気イッパイですね!またよろしく〜!そして、おもいっきり泥ハスキーになってましたね‼笑

No title

こちらこそ、一緒に遊んでいただきありがとうございます。
泥んこになって野生化こまち、お恥ずかしい限りです。

またご一緒できたら遊んでくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.