ポティロンの森に行ったのぉ🎶

今日の予定は那珂湊にお寿司を食べに行く予定で家を出ましたが、守谷SAについてびっくり!!
工事中でドッグランがなくなってるぅ(+o+)
ここでこまち達を遊ばせる予定が、、、、、、

仕方がないので谷田部ICで降り、ポティロンの森に行きました!(^^)!
土曜日だというのに駐車場は結構すいてましたよ。

園内に入るとネモフィラの花がいっぱい咲いてて綺麗でした (^^♪
140510 ポティロン01

その前で、みんなで記念撮影したのっ💛
目線が欲しいのに、、、、、、、、、バラバラ(-_-;)
140510 ポティロン02

最初に会ったのがビーグルさん兄弟?姉妹?
こまち、ちゃんと挨拶したよっ!!
140510 ポティロン03

ドッグランは芝生で、とっても大きかったよっ(^_-)-☆
わぁーーーーーーっいって、こまち走り回っちゃったぁ。
140510 ポティロン04

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、こまちに付いてきなよぉ~
140510 ポティロン05

あっ、あっちにいるの、山羊さんかなぁ~。
山羊さぁーーーーん、こまちぃーーーよぉーーーー(*^^)v
140510 ポティロン06

こまち、ちょっと近づくの、怖いかも。。。。。。。
でも、お友達になれるかなぁ~。
あたちこまち、山羊さん、わかりますかぁ?
140510 ポティロン07

こっちには、ジャージー牛さんがいるよっ♡
ジャージーさぁーーーーん、あたしこまちよぉーーーーっ。
140510 ポティロン08

と、こまちが山羊さんと牛さんに気を取られている間に、ランの中を元気に飛び回る、ふう姉ちゃんとビーグルのポムちゃん(^^♪
二人?、否、二犬とも飛行犬になってます!!
140510 ポティロン09

ポムちゃん、こまちとも遊んでってばぁーーーーーー
うひゃぁーーーーっ、逃げろぉ(Byポムちゃん)
140510 ポティロン10

と、だだっ広いランでみんなで楽しく遊びました!!

最後には9ヶ月のポムちゃんともちゃんと仲良くなれたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.