ドッグラバーズ in 清里、ファイナル(^_-)-☆

日曜日に行った清里でのお話も、最終回となりました!(^^)!
ガウガウ編の続きをどうぞ!!

ムート君とシェルビーちゃん!(^^)!
170909 清里01

やっしぃー兄さんにムート君♪
親戚さん同士です(^_-)-☆
170909 清里02

空ちゃん (^^♪
170909 清里03

こまちと一緒に(^_-)-☆
こまちったら久し振りじゃないの(By空ちゃん)
170909 清里04

モナコちゃん(右)としずくちゃん(左)💛
170909 清里05

うるるちゃん(右)とくるみ姉ちゃん(左)💛
170909 清里06

挨拶だけかと思いきや。。。。。。。。。。。。
うるるちゃんの、両手ぱぁーーーーーんち!!
170909 清里07

こちらは、エルサちゃんの両手ぱぁーーーーーんち!!
ムート君に炸裂(^-^;
170909 清里08

ムート君、ドスこいしたら。。。。。。。。。。
エルサちゃんの顔が怖かった(^^♪
170909 清里09

ももたろう君(左)とみのる君(右)☆
170909 清里10

モフモフされてる、りきやちゃんに焼きもちを焼いてる???こまち(^_-)-☆
170909 清里11

南君と空ちゃん(^_-)-☆
170909 清里12

こまち、くるみ姉ちゃんと一緒に、エネルギー切れ(^-^;
170909 清里13

セリーナちゃんと来人君☆
170909 清里14

こまちも、やっとセリーナちゃんがいることに気が付きました!(^^)!
170909 清里15

セリちゃんをガブガブするかと思いきや。。。。。。。。。。
セリちゃんの迫力にたじろぐ、来人君とこまちでしたぁ~(^-^;
170909 清里16

サーシャちゃんにすり寄る、シオン君☆
170909 清里18

やばい、またエネルギーが足りなくなってきた。。。。。。。。。(Byこまち)
170909 清里17

ルナままさん、大変お世話になりました<(_ _)>
こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました!(^^)!
また是非一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

完全燃焼したこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エネルギー切れのこまちちゃん、可愛い〜!
いっぱい遊べてよかったですね^^

No title

アリスのかーさん、こんばんは!(^^)!

ケリーちゃんと逢えるかと思っていましたが、残念でした(^^♪
今度はアリスちゃん&ケリーちゃんと是非一緒に遊びたいですねっ(^_-)-☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.