ドッグラバーズin清里(ガウガウ編)(^-^;

日曜日に清里丘の上公園で開催された、ドッグラバーズでのお話です(^_-)-☆
今日はガウガウ編をお送りします!(^^)!

後ろ姿のムート君をチェックする、こまち(-_-;)
女子なのに。。。。。。。。。
170908 清里01

くるみ姉ちゃんの左ストレートをお見舞いされてる、こまち(^^♪
くるみ姉ちゃんに反撃に出るのきゃっ???
170908 清里02

当然、結果はこうなります(^-^;
くるみ姉ちゃん、いただきまぁ~すにゃぁ~(Byこまち)
170908 清里03

みのる君との一騎打ち(^-^;
170908 清里04

と思っていたら。。。。。。。。。。
ニコちゃんとみのるに狩られにゃぁ~(Byこまち)
170908 清里05

首根っこに喰らいついて離れない、みのる( ゚Д゚)
170908 清里06

くそぉーーーーーーーっ!!
外れないにゃぁ~(Byこまち)
と、中々ギブアップしない、こまちでしたぁ~(^^♪
170908 清里07

ガウガウしているかと思えば。。。。。。。。。
ルーシェちゃんと一緒になって、何やら探しているお二犬さん(^_-)-☆
170908 清里08

意外にも、ジル&ノエル姉妹のガウガウに参加している、NATSUさん♪
NATSUさん、ちょっと悪い顔(^^♪
170908 清里09

みのる君、ボルドー君とルーシェちゃんに挟まれて。。。。。。。。。。
170908 清里10

そこに、ジル&ノエル&NATSUさんまで参加( ゚Д゚)
形勢不利ですねぇ(^-^;
170908 清里11

今度は、NATSUさんと木の根っこの取り合いでつか???
170908 清里12

蒼君とししまる君☆
後から野次ハス達がけしかけてる???
170908 清里13

と、そこに、ルーシェちゃんが乱入(^-^;
とりゃぁーーーーーっ!!(Byルーシェちゃん)
170908 清里14

くるみ姉ちゃん、加勢しようか???(Byこまち)
170908 清里15

ええーーーーい、こまちの助けなんか、いらんわぁ~(Byくるみ姉ちゃん)
170908 清里16

と、油断をしていたら。。。。。。。。。。。
みのるぅーーーーっ、あたちに何てことすんのよぉーーーーっ!!(Byこまち)
と、切れ気味のこま夫(-_-;)
170908 清里17

みのるに加勢してやるぅーーーっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
と、結局、やられ役のこまちでした(^^♪
170908 清里18

どないなってんの???
3連結犬( ゚Д゚)
170908 清里19

と、最後は押し倒しぃ~、でした<(_ _)>
170908 清里20

くるみ姉ちゃん、味を占めたか、くる夫に変身ちう♪
170908 清里21

ボルドー君、天葉ちゃんにもこっぴどくやられてましたぁ~(^^♪
ハス女子、強し!!
170908 清里22

今日はこの辺で(^_-)-☆
また明日(^^)/

やっぱりラン遊びはこうでなくっちゃっ、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清里ではありがとうございました~♪
あれだけいると何もできない私です(笑)

くるみちゃんと同胎なんですね!姉妹で遊べて羨ましい限り!
ナツは いろんな所でちょっかい出しては「へへへ~っ♪」として、最後は電池切れになってました。

こまちちゃんは気になるみたいで、そっと近づいてはシラ~っと通りすぎるを繰り返すということをしてましたねぇ💦
KYちゃんも少しずつ遊び方を覚えて、オフ会を楽しんでくれたと思います。
涼しくなってきますので、また遊んでくださいねぇ。

No title

ナツ母さん、こんばんは(^_-)-☆

確かにいっぱいハスキーがいたので、誰と誰が遊んでいるのかさえ、精いっぱいでした(^^♪

NATSUちゃんとも少し絡めたのでよしとしましょう♪
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.