今日はSKPに行ったのぉ♫

ぱぱちゃん、GW+1日の休日だったので、今日は昭和記念公園へ(^^♪

わぁーーっい🎶
今日もランで思いっきり走れるぅ~
140507 SKP01

ランの中にはフラットコーテッド・レトリバーのリュウ君がいて、こまち一緒に遊んでもらったのぉ(^_-)-☆
リュウ君、遊ぼうよっ!!
140507 SKP02

こまちより、ちょっとだけお兄さんの1歳4か月なんだって。
ちょっとイケメンじゃない!(^^)!
140507 SKP03

でも、舌の長さはこまちの方が長いかもっ!!
やったねっ(^_-)-☆
140507 SKP04

リュウ君とかけっこ💛
こまちの方が速いんだからぁ~
140507 SKP05

こまち、A・コッカーさんと一緒にみんなで競争したよっ!!
そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、早くおいでよぉ~
140507 SKP06

ブリタニーさんをリュウ君と一緒に追いかけたのぉ~!(^^)!
140507 SKP07

ぜぇー、ぜぇーー。
こまち、リュウ君、降参します。。。。。。(Byブリトニーさん)
140507 SKP08

トロちゃん、登場♡♡
一人でサラダバイキング中!!
140507 SKP09

トロちゃん、美味しいサラダがそこにあるの?
こまちもサラダだぁーい好きっ(*^^)v
140507 SKP10

向うからそら姉ちゃんがコーギースマイルで走ってきます🎶
140507 SKP11

ふう姉ちゃんは水飲み場で見張り番??
140507 SKP12

お昼になったので、園内散歩に。
そういえばチューリップが綺麗に咲いているところがあったよ!!ってみんなで行ったけど、、、、、、、、枯れてました(+o+)
当たり前かっ( ゚Д゚)
140507 SKP13

お昼を食べてから、またランに戻ったけど、ボーダーさんとみんなでまったりと。
140507 SKP14

みんな満足したのかな?
こまちぃーーーーーーっ。
帰るよぉー
140507 SKP15

と、今日も一日ランでたっぷり遊んだこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.