ドッグラバーズ in KIYOSATOへ♪

こまち家、今日は清里丘の上公園で開かれた、Dog Lovers in KIYOSATOに参加してきました!(^^)!

家を出発するのが遅くなり、中央道も若干混雑していたので、下道で相模湖ICへ(^^♪
現地に到着したのが11時前(^-^;
受付では、すでに100頭を超えるお名前が書かれていました(^^)/

ランの中は、いっぱいのハスキーさんが(^_-)-☆
早速こまちをランに放つと、この笑顔(^◇^)
今日は、いっぱいハスキーさんと遊ぶにゃぁ~(Byこまち)
170903 清里01

出迎えてくれたのは、同胎姉妹の、くるみ姉ちゃん💛
170903 清里02

そして、異母姉妹のニコちゃん💛
170903 清里03

まずは、同胎姉妹のくるみ姉ちゃんに、ガウガウって(-_-;)
170903 清里04

くるみ姉ちゃんのお姉さん、あんずねーさん💛
170903 清里05

ちょっとお顔が見えませんが。。。。。。。。。
来人君、久し振りにゃぁ~(Byこまち)
170903 清里06

ルーシェちゃんかな???
170903 清里07

ボルドー君と5ヶ月のアンブル君☆
アンブル君はモフモフのパピィーちゃん毛で可愛かったなぁ~!(^^)!
170903 清里08

クオーレ君☆
170903 清里09

HUS君☆
170903 清里10

こちらは、家族犬の。。。。。。。。。。。
お名前聞くの忘れましたぁ(^-^;
こまち、ちゃんとご挨拶してねっ!!
170903 清里11

ソウル君、久し振りっ!!(Byこまち)
170903 清里12

しきちゃんは、挨拶に行ったら背中向けてたにゃぁ~(Byこまち)
170903 清里13

うるるちゃん💛
こまちとガウガウするにゃっ???(Byこまち)
170903 清里14

みのる君に見つかる、こまち(^^♪
みのるから、逃げるにゃぁーーーーーっ!!(Byこまち)
170903 清里15

みのるに捕まる瞬間に。。。。。。。。。
こまちの逆襲っ!!
170903 清里16

ぐりちゃん💛
今日も一段と綺麗だねぇ~(^_-)-☆
170903 清里17

ふう姉ちゃんをストーカーするべんべん君☆
気を付けないと、ふう姉ちゃんは怖いからねぇ~(^-^;
170903 清里18

幹事犬のるなちゃん💛
るなママさん、今回も大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
170903 清里19

この続きはまた明日(^^)/

久し振りのドッグランで、ハイテンション過ぎてちょっとペース配分を間違えて、小休止しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.