ハスもつもればやまとなる、Tシャツをゲット!!

朝から霧雨のこまち地方(^-^;
今日もお散歩に行くでつよぉ~(Byこまち)
と、いつものように張り切るこまち(^^♪
170831 T01

何か、少し歩いたら暑ちぃーーーーーっ!!(Byこまち)
気温は低いのに、湿度が異常に高いので、動くと暑いぐらいです(-_-;)
170831 T02

後ろから歩いてくる、柴犬さんに、ロックオン!!
遊べるかにゃぁ~(Byこまち)
170831 T03

さっ、今日はお家に帰りますよぉ~(^^♪
170831 T04

夕方に宅急便が届き、箱を開けてみると。。。。。。。。。。。
ハスもつもればやまとなる、Tシャツと、ちびもつもればやまとなる、Tシャツが届きました!(^^)!
これでお山のランでの遊びに参加できますねっ(^_-)-☆
170831 T05

お山のランに行くでつか???(Byこまち)
いえいえ、今週は清里です(^_-)-☆

ちっ、先走ってしまったにゃっ、と言っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!こまちちゃんもTシャツゲットですね(^^)久々に一緒に遊べるのを楽しみにしていまーす🎵

No title

タワラままさん、こんばんは(^_-)-☆

こまち家も、これで「ハスもつもればやまとなる部」に入部が出来ました!(^^)!

タワラちゃんに会うのが久し振りになりますが、よろしくお願いしますねっ(^_-)-☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.