GW最終日はやどりきドッグランで🎶

GW最終日の予定は駒沢公園の肉フェス!!ってままちゃんが言っていたけど、最終日で混んでいそうだったので、急きょ行先を変更し、やどりきドッグランへ♪

ランにはすでに小雪・来人さん、HANA・SAKURAさん、もも・ハリーさん、フィーア・ボルツさんが来ていました。

ランの中に入るなり、皆がこまちを大歓迎??
寝不足でちょっと切れ気味??のこまち(-_-;)
140506 やどりき01

こまち、顔怖ぁ~い(-_-メ)
来人君、思わず「こまち、何切れてんのよぉ~」と。
後ろでSAKURAちゃんも思わずびっくり!!
140506 やどりき02

そんなところで、こまちの必殺ジャンピングがぶっとを出さなくてもぉ~。
140506 やどりき03

来人君、たまらず「うんぎゃぁー」って。
140506 やどりき04

遠くでボルツさんが、「まだまだ若いのぉ~」って!(^^)!
140506 やどりき05

MOMOさんも高いところから、「うるさいのが入ってきたわねぇ~」って。
140506 やどりき06

小雪ちゃんも、「来人、頑張ってねっ!!」って。
140506 やどりき07

フィーアちゃんも、「こっちには来ないでねっ」って。
140506 やどりき08

と、周りに構わず、こまち暴走しまくりっ(-_-;)
来人君、ごめんねぇー
140506 やどりき09

お転婆こまちに、たじろぐ来人君。
すいません<(_ _)>
140506 やどりき10

昨晩こまちは下痢をして何度もトイレに行くから寝不足なんです(-_-;)
出だしからこまちが暴走してましたが、その後は仲良くできたかも??

後から入ってきた豆しばさん、皆に取り込まれて、思わず固まっちゃいましたぁ(@_@)
140506 やどりき11

HANAさん、ハリーどんが豆しばさんと一緒に伴走♫
140506 やどりき12

こまちとSAKURAちゃんとも豆しばさんと伴走したよっ!(^^)!
140506 やどりき13

こまちは水浴びができる川に入ろうと、、、、、、、
昨日汚洗濯したばかりなのにぃ~
140506 やどりき14

何、何??
川の中にお魚さんでもいるのっ??
あ~あ、とうとうそこまで入っちゃうんだぁ(/ω\)
140506 やどりき15

こりゃぁ~、びしょびしょだわぁ~(+o+)
後でままさんに怒られるよぉ~
140506 やどりき16

うひゃぁーーーーーーーっ。
そこでブルブルってしないでぇ~
140506 やどりき17

こまちったらぁ~、お水がちべたいじゃん。
お腹壊しているんだから~、ピーーーーってなっても知らないよぉ(Byふう姉ちゃん)
140506 やどりき18

でも、水がおいちいぃーかも??
ペロっ(Byふう姉ちゃん)
140506 やどりき19

えへへっ。
後ろからそら姉ちゃんをーーーーーーー
140506 やどりき20

がぶぅーーーーーーーーっ。
140506 やどりき21

こまちぃーーーーーーーっ。
姉ちゃんに何てことすんのよぉ~
待ちなさいよぉーーーーーーー
140506 やどりき22

こまち家のお家騒動に触発されたのか、こちらも姉妹でがうがうっと。
140506 やどりき23

皆さん、お騒がせいたしました<(_ _)>
こんなお転婆こまちと遊んでくれまして、ありがとうございました。

と、今日もお転婆ぶりを存分に発揮しまくりのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃんにたくさん遊んでもらった来人、楽しそうだったわ~~(^^)/
「肉フェス」から予定変更して正解でした~(笑)
「うんぎゃぁー」な来人、たじろぐ来人に笑ってしまったよん
こまちちゃん帰った後、来人寂しそうだったわ~www
また、遊んでくださいね~~🎵

No title

こちらこそ、大変ご迷惑をおかけしまして<(_ _)>

また来人君とこまちを一緒に遊ばせたいですねっ!!
これからもよろしくお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.