こまちvsみのる(^_-)-☆

日曜日に行ったひな家でのこと(^-^;

相変わらず、目が合えば、ガウガウし続けるこまちとみのるの2犬(-_-)
170821 ひな家01

ひなちゃんが入ろうとすると。。。。。。。。。
邪魔しないでぇーーーーーっ!!(Byこまち)
170821 ひな家02

ほらぁ~、ひなちゃんが邪魔するから、ガッツリ噛まれてるにゃぁ~(Byこまち)
170821 ひな家03

みのるぅーーーー、よくもやったわねぇーーー(Byこまち)
170821 ひな家04

と、そこに、ひなちゃんが加勢(^_-)-☆
170821 ひな家05

うがぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
とりゃぁーーーーーーっ!!(Byひなちゃん)
170821 ひな家06

ひゃぁ~、参りましたぁ~(Byみのる君)
170821 ひな家17


あたし、こまちに協力してやったよっ(^_-)-☆(Byひなちゃん)
170821 ひな家08

ユウキ君に買って来た、山形のお土産💛
意外といけたらしい。。。。。。。。。
残念、まじぃーーーーーって、期待したのに(-_-;)
170821 ひな家09

こまちがテーブルの上に近付くと。。。。。。。。。。
珍しく、みのるの悪い顔(^_-)-☆
170821 ひな家10

今日のランチは、おにぎらずとそば稲荷💛
とっても美味しかったです(^_-)-☆
170821 ひな家11

再び、こまちvsみのる(^^♪
そこに入ろうとする、ギンタ君(-_-;)
こまちに蹴散らされてましたぁ~(^-^;
170821 ひな家12

この間のキャベツをそら姉ちゃんに食べさせたことに味を占めた、やっしぃーママさん(^-^;
今度はそら姉ちゃんにナシを差し出して。。。。。。。。。。
170821 ひな家13

そりゃぁー、ハスキーと違ってまるごと食べられますがなぁ~(^-^;
170821 ひな家14

そら姉ちゃんの食べるところを、恨めしそうに眺めるハスキーズ(^-^;
170821 ひな家15

こまちは???ってみて見ると。。。。。。。。。。。。
いつまでも、みのるといちゃいちゃしてましたぁ~(^-^;
170821 ひな家16

今日はこの辺で(^_-)-☆

みんなと遊べて楽しくてしょうがないにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、ありがとうございました(^^)また、ごちそうさまでしたm(__)m相変わらず、コマちゃん&みのる君は、ハードですよね(^^)焼きもち焼くヒナも、面白いです(笑)トマトサイダーー美味しかったですよ(^^)
また、遊びに来て下さいね〜♪

No title

ひなパパさん、コメントが遅れましてすいませんでした(^^♪

いつもお邪魔ばかりしてすいません<(_ _)>
でも、また遊びに行きますから(^_-)-☆
よろしくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.