夏はどこへ行ったにゃっ!!

今日は、久し振りにクーラーのいらない小雨交じりのこまち地方(^^♪
涼しかったので雨が上がってから、朝のお散歩へ♪

いつものようにおおぐり川沿いの遊歩道から(^_-)-☆
お散歩に出発するにゃっ!!(Byこまち)
170811 夏01

へへっ、何か今日は涼しいにゃっ(Byこまち)
と、何か少し悪い顔のこまち(^-^;
170811 夏02

団子になってお手紙チェック!!
170811 夏03

川向こうを歩いているわんこに、釘付けのそら姉ちゃん&こまち(-_-;)
だから、一緒に遊ぶのはできないんだってばぁー(-_-)
170811 夏04

残念にゃっ(Byこまち)
170811 夏05

さっ、道草くってないで歩きますよぉ~♪
170811 夏06

橋を渡っている最中に、川面を凝視するこまち(^^♪
何を見てるの???
170811 夏07

こまちの視線の先には。。。。。。。。。。
川底をついばむカモさんがいました(^_-)-☆
170811 夏08

遊歩道の木々には、アブラゼミ♪
ジージィーーーって(^-^;
セミの鳴き声は夏らしいのに。。。。。。。。
170811 夏09

車に乗り込み、箱乗りこまち♪
今日はクーラーがいらないから、窓を開けての走行(^_-)-☆
170811 夏10

やっぱり、車に乗ったら風を浴びないと楽しくないにゃぁ~(Byこまち)
170811 夏11

今日からお盆だったのに、車のたどり着いた先は。。。。。。。。。。。
仕事場でしたぁ~(^^♪
だってだって、仕事が溜まってるんだもん( ゚Д゚)
ちっ、不貞寝するにゃっ!!(Byこまち)
170811 夏12

ちょっとちょっと、不貞寝の割には、熟睡してるんじゃない???
と、お盆休み初日は、仕事場で不貞寝をして過ごしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.