トリミング♪

今日のこまち地方は37℃越えの予報( ゚Д゚)
それって体温より高い???
危険な天気(-_-;)
こんな日は。。。。。。。。。。。。。。。

何で今日も仕事なのぉ~(Byこまち)
と、クーラーのガンガンに効いている仕事場に連れて来て、文句を言ってました(^^♪
170809 トリミング01

遊びに行きたいのに連れてってくれないなら、変顔しちゃうにゃっ!!(Byこまち)
170809 トリミング02

しょうがない、雨が降って来たけど、お外に行きますよぉ~(^^♪
と、外に出ると、こまち達を面倒見てくれる院生達が(^_-)-☆
久し振りにゃぁ~!!(Byこまち)
と、狂喜乱舞のこまち家の面々(^-^;
170809 トリミング03

何でそこに院生達がいたかというと。。。。。。。。。。。

あ~あ、捕まっちゃった(^-^;
170809 トリミング04

ふう姉ちゃんまで、捕まってます(^^♪
170809 トリミング05

危険を察知したのか、机の下に隠れる、こまち(^^♪
170809 トリミング06

気配を消して天を仰ぐ、こまち(^-^;
こまちはここにいないにゃぁ~(Byこまち)
って、見えるけど???
170809 トリミング07

そんなことしても無駄なのに。。。。。。。。
こまちも捕獲されちゃいましたぁ~(^^♪
170809 トリミング08

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんはシンクの中に(^_-)-☆
そうです、今日は頼んでいたトリミングデーです!(^^)!
170809 トリミング09

170809 トリミング10

ふう姉ちゃんは、頭の上に泡を載せられて(^-^;
170809 トリミング11

そら姉ちゃんは、泡泡です(^_-)-☆
170809 トリミング12

シャンプー&リンス後は、ドライヤーです(^_-)-☆
170809 トリミング13

続いてこまちもシンクに投入(^_-)-☆
170809 トリミング14

う~ん、逃げることが出来ないにゃぁ~(Byこまち)
170809 トリミング15

最後はドライヤーで綺麗に乾かしてもらって、完成です(^_-)-☆
170809 トリミング16

部屋に戻ってくると、魂が抜けたにゃぁ~って言ってるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃん、真っ白ピカピカで美人さんに磨きがかかりましたね^^
アリスも一緒に洗ってもらいたいなあ〜(^^;

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^_-)-☆

こまちをおほめ頂き、ありがとうございます<(_ _)>
一所懸命ブラッシングしてくれたので、とっても綺麗になりました!(^^)!

アリスちゃんも是非一緒に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.