こまち&くるみ劇場!!

こまち&くるみ劇場の始まりぃーーーーー。

まずは登場人物、否、登場ハスの紹介です。
アウェーに来ているのを忘れて、主役の座を狙うこまち??です。
140505 こまち劇場01

そして、もう一人、否、主役の座を狙うもう一ハスの、くるみ姉ちゃん💛
天性の変顔??を武器に、私こそ、主役にふさわしいのよって(^_-)-☆
140505 こまち劇場02

「こまち、あなたになんか絶対に負けないからっ」(Byくるみ姉ちゃん)
「ひゃあぁーーーーっ!!」(Byこまち)
140505 こまち劇場03

あ~、その顔、こまちには絶対に真似できないわ。。。。。。。
恐ろしい、くるみ姉ちゃん。
私は絶対にかなわない(+o+)
140505 こまち劇場04

ならば、私は素のままを演じるだけ。
こまちのがぶぅーーーーーーっ。
140505 こまち劇場05

こまち、何て恐ろしい子なの。
そこまでなりきることができるなんて、皆が認めなくても、私には最大のライバルよっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
140505 こまち劇場06

こまちをこのまま放っておくと大変なことになるわっ。
いっそ、このまま絞めちゃった方がいいかも、、、、、、、、、
ちゃんちゃんちゃぁーーーん、ちゃんちゃんちゃぁーーーーーん。(Byくるみ姉ちゃん)
と、舞台は突然、火曜サスペンスへ??
140505 こまち劇場07

こまちぃーーーーーーっ。
紫のバラの人がこの劇場に見にきているわっ(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
140505 こまち劇場08

むっ、紫のバラの人って、俺か??(Byやっしぃーさん)
だって、ちょうど紫色のTシャツ着てるじゃん(^_-)-☆
140505 こまち劇場09

こまちは、紫のバラの人が見ていると聞いて、張り切ってこまちん怪獣の変顔の演技をするのでした!(^^)!
140505 こまち劇場10

くるみ姉ちゃんには絶対に負けないわっ。
がううううーーーーーーーーっ。
きゃあぁーーーー(Byくるみ姉ちゃん)
140505 こまち劇場11

と、紅天女の主役の座を奪い合う争いは続くのでした。。。。。
あれ?ガラスの仮面??火サスは???
140505 こまち劇場12

こまち、本庄ランの常連さん達とも遊んだよっ(^_-)-☆

リク君に吠えられてたじろぐこまち(+o+)
なかなか仲良くなれなぁーーーーっい( ;∀;)
140505 こまち劇場13

アンちゃんに、こまちよって、ご挨拶。
「首痒いの邪魔すんでねぇーー。」(Byアンちゃん)
140505 こまち劇場14

バロン君と競争??
って、こまちフェンスの向こうの子に気を取られていたらダメでしょっ(-_-メ)
140505 こまち劇場15

クレオちゃんとヘレネちゃんとも、こまち、競争したんだからぁ~🎶
140505 こまち劇場16

こまち、モモ君にもっ。
って、ふう姉ちゃんと間違えないようにねぇ~
140505 こまち劇場17

後から来たチョビさん。
こまちよっ、久し振りねっ、チョビさん(^^)/
140505 こまち劇場18

本当はとっても仲がいいんだから、と後ろからくるみ姉ちゃんにしっかり抱きしめられてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.