いざ、北へ♪

こまち家、先週金曜日に長い間休養中だった1号車が戻って来て、嬉しさのあまり、土曜日未明に東京を出発し、北へ向かっていました(^^♪

大泉ICから外環道へ乗り、川口JCTから東北道へ(^_-)-☆
途中国見SAで仮眠を取り、村田JCTから山形道に入ると、目の前の山に雲海が(^^♪
170806 山形01

霧雨が降っていた宮城県から山形県に入ると、そこは夏空の快晴がっ!!
170806 山形02

山形蔵王ICで下道に降り、R13号を北上♪
たどり着いた先は。。。。。。。。。。

船形町の小国川リバーサイドパーク(^_-)-☆
では、簡易テントを立てて、ぱぱちゃっは釣りの準備を♪
170806 山形03

じゃあー、こまちはテントに入るねっ!!(Byこまち)
って、ままちゃんが入るんだからぁ~って喧嘩してました(^-^;
170806 山形04

そら姉ちゃんまでもがっ( ゚Д゚)
ままちゃんが入る場所、ないじゃんよぉ~(-_-;)
170806 山形05

といいながら、こまちをケツで押し出すままちゃんでしたぁ~(^^♪
170806 山形06

そうこうしているうちに。。。。。。。。。
ちゃっかり熟睡して、場所を確保している、白犬(-_-;)
170806 山形07

小国川は渇水状態(+o+)
鮎は釣れるのかなぁ~♪
170806 山形08

チャラ瀬を攻めるぱぱちゃっ(^_-)-☆
ぽつぽつと鮎を釣り上げてましたぁ~(^^♪
170806 山形09

気温が上昇すると。。。。。。。。。。
暑ちぃーーーーーっって(+o+)
170806 山形10

こまちだけ、川遊びねっ(^_-)-☆
って、そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんは???
170806 山形11

少し水浴びをしてクールダウンをすると。。。。。。。。
再び爆睡(^-^;
170806 山形12

早めに川を後にして、次に向かった先は。。。。。。。。。

寒河江にあるチェリーランドへ♪
お土産を買って、アイスを食べて(^_-)-☆
170806 山形13

帰りはいつものように東根にある、焼肉萬福さんへ♪
ビールを頼みグビグビって(-_-;)
「くぅー、うめぇーーーっ!!」(Byままちゃん)
170806 山形14

そして、山形牛を堪能して(^_-)-☆
いつもながら、美味しかったなぁ~!(^^)!
170806 山形15

お腹を満足させてから、日帰り温泉で疲れを癒し、帰京しました(^_-)-☆

ぱぱちゃっの遊びに付き合うのも、大変だにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.