延々と続く、こまちvsみのる(+o+)

今日から8月です(^_-)-☆
夏真っ盛り、と言いたいところだけど、すっかりこまち地方は梅雨空に後戻り(+o+)

さて、日曜日に行ったひな家でのこと(^-^;

みんなに見つからないように、いつものように気配を消してるハリー君☆
170801 ひな家01

そして、ソファーの上で、デンと構えている、もも姐さん💛
170801 ひな家02

そんな中、こまちはみのるに喰われ。。。。。。。。。
170801 ひな家03

みのるを喰って(+o+)
170801 ひな家04

洋服を脱いでもガウガウと。。。。。。。。。
170801 ひな家05

ワニのように、みのるの顔に喰いつき。。。。。。。。。。。
170801 ひな家06

そして、首根っこを喰われ。。。。。。。。。。
170801 ひな家07

女子なのに、そんなに怖い顔して。。。。。。。。。。
170801 ひな家08

そして、二犬して部屋の中を走り回る、KYなハスキー(-_-;)
170801 ひな家09

ひなちゃんも仲間に入れず、ただ眺めるだけ。。。。。。。。。
170801 ひな家10

外野まで、ガウガウと始めちゃいましたよぉ~(^-^;
170801 ひな家11

そうこうしているうちに、美味しいお料理も沢山出て来てランチタイムとなりました♪
170801 ひな家12

ガウガウ遊びの続きはまた(^_-)-☆

いつまでたっても仲良く遊んでいる、こまちとみのるに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.