今朝も雨模様のこまち地方(+o+)

おかしいなぁー、梅雨は開けたはずなのに。。。。。。。。。。
昨日からの雨が今日もシトシトと(-_-;)

仕方ありませんねぇー、合羽を着てお散歩です(^^♪
170730 ひな家01

まだ濡れてもないのに、ハスドリル???
170730 ひな家02

いつものおおぐり川沿いの遊歩道へ♪
ぱぱちゃっ、今日は雨が降ってるけど、日曜日にゃっ!!
どこへ行くでつか???(Byこまち)
170730 ひな家03

それは、内緒っ!!
楽しみにしてくださいよぉ~(^-^;
えっ???それは、どこだにゃっ(Byこまち)
170730 ひな家04

はい、歩きますよぉー(^_-)-☆
170730 ひな家05

と、車に乗り込み、圏央道へ♪
雨の中を進んでいくと。。。。。。。。。。
Y倉国に到着するころには、お日様も顔を出しましたぁ~(^^♪
流石、国王様💛

そう、ここはひな家です(^_-)-☆
高級室内ランやぁ~(Byこまち)
と、満面の笑み(^-^;
170730 ひな家06

そして。。。。。。。。。
1週間ぶりに、みのる君とバトルです(^_-)-☆
170730 ひな家07

楽しい遊びの様子はまた明日(^^)/

今日はみのると一緒に、ぽちっとお願いにゃぁ~!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は、ありがとうございました(^^)また、ご馳走様でしたm(__)m
銀太も、久しぶりにあったので、こまちゃんと遊びたがってました(笑)続きも、楽しみにしてます(^^)

No title

ひなパパさん、こんばんわ(^_-)-☆

いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます<(_ _)>

また一緒に遊んでください♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.