モーモー戦隊、こまちにゃっ!!

昨日一昨日とちょっと涼しかったのに、今日は夏日に後戻りのこまち地方(+o+)

今朝のお散歩から♪
ぱぱちゃっ、散歩に行くでつよっ(Byこまち)
170728 モー01

今日も仲良く並んで、おおぐり川沿いの遊歩道へ向かいます(^^)/
170728 モー02

まずは、入念なお手紙チェックから(^_-)-☆
170728 モー03

川向こうは、日陰が少ないから暑いねぇ~(^^♪
170728 モー04

ところで、ぱぱちゃっ(-_-;)
もしかして今日もお仕事でつか???(Byこまち)
ぴんぽ~ん♪
170728 モー05

さあー、車に乗って出発しますよぉ~!(^^)!
170728 モー06

仕事場に到着すると。。。。。。。。。。。

何故か首を傾げて、お昼寝するこまち(-_-;)
何もそんなところで寝なくても (^-^;
170728 モー07

しばらくして部屋を開けてから、戻ってきたら。。。。。。。。。。。。
ぱぱちゃっ、モーモー戦隊こまちにゃぁっ!!(Byこまち)
170728 モー08

モーモー戦隊のレッド隊員みたいで、カッコいいんじゃないの???
私のいない間に変身していましたぁ~(^^♪
170728 モー09

こんなことしながら仕事場で寛いでいたこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.