丘の上公園、午後の部♪

日曜日に行った、清里丘の上公園でのラン遊びの午後の部です(^_-)-☆

天を仰ぐNATSUさん💛
午前中に来ていたお洋服は、ランチの時にお着替えしました(^^♪
170726 清里01

獲物を狙う???こまち(-_-;)
誰を狙っているのか。。。。。。。。。。。
170726 清里02

ターゲットは、ななちゃんでしたぁ~(^-^;
170726 清里03

そして。。。。。。。。。。
今度は、みのるとニコちゃんにやられてましたぁ~(^^♪
170726 清里04

逃げるこまちに、まさに飛びかかろうとする、ニコちゃんとみのる君!(^^)!
何故かそら姉ちゃんまで、こまち狩りに参加ちう♪
170726 清里05

いやぁ~、いっぱい走ったにゃぁ~(Byこまち)
と、しばし休憩するこまち(+o+)
170726 清里06

そして、今度はタルトちゃんに追われる、こまちでした(^^♪
170726 清里07

やっしぃー兄さんとタルトちゃん💛
親子みたい(^_-)-☆
170726 清里08

みのる君がアテナちゃんに追われています(^-^;
逃げ切れるかなぁ~♪
170726 清里09

ふふっ、アテナちゃんに回り込まれて捕獲されてましたぁ~(^^♪
170726 清里10

チャービルちゃんは、NATSUさんと一緒に♪
170726 清里11

チャービルちゃんの妹のタルトちゃんは、ななちゃんと💛
170726 清里12

ノエルちゃん、近づき過ぎだっちゃっ(Byサーシャちゃん)
170726 清里13

最後は、鉄板姉妹(^^♪
ニコちゃん、もう帰っちゃうのぉ~(Byこまち)
って、渋滞が始まるからねっ(^_-)-☆
170726 清里14

この後、みんさんでいつものヤツレンに行きました♪
勿論、ヨーグルトソフトを食べにです(^_-)-☆
170726 清里15

その後は、近くにあるビックリ市場へ行って、リーズナブルなお野菜を買い占めて帰路につきました!(^^)!

こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

いっぱい遊んで楽しかったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

本当にハスキーズも飼い主も充実した一日でした\(^o^)/
ナナちゃんとタルトちゃんは本当に元気ねぇ。
ナツも歳近いのに元気さが違う。
特にタルトちゃんは、休憩しているのを見なかったような…(笑)

また、楽しいお誘いがあったら教えてくださ~い!
ありがとうございました♪

No title

ナツ母さん、こんばんわ!(^^)!

遠い所をお誘いしまして大変でしたねっ(^^♪
楽しく過ごせたようで良かったです(^_-)-☆

また一緒に遊んでくださいねっ(^^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.