丘の上公園でランランラン♪

清里丘の上公園での楽しいラン遊びの様子です(^_-)-☆

まずは、定番、異母姉妹のニコちゃんと❤
170724 清里01

そして、NATSUさんとのシンクロ♪
二犬ともカメラ目線バッチシですよ(^^)/
170724 清里02

アテナちゃんと銀君(^_-)-☆
あたしとガウガウする???(Byアテナちゃん)
170724 清里03

ガウガウと騒がしいと思ったら。。。。。。。。。
今日の参加者のうち最も年下のタルトちゃんにピンチが訪れていました( ゚Д゚)
あたち、もしかして、ヤバい。。。。。。。。(Byタルトちゃん)
170724 清里04

タルトちゃんの立ち直りはとっても早く、今度はNATSUさんの咥えた枝に興味津々(^_-)-☆
当然、こまちも寄っていきます(^-^;
あんたは、邪魔だってぇー(-_-;)
170724 清里05

ボルドー君とお鼻とお鼻を、チョンって(^^♪
ははぁ~ん、ちょっと仲が良いんじゃなぁ~い(^◇^)
170724 清里06

と思ったら。。。。。。。
やはりみのる君の方がいいみたい???で、みのるを仕留めていましたぁ(-_-;)
170724 清里07

倒れたみー君に群がるハスキーズ(^-^;
170724 清里08

シェリっ子姉貴、アテナちゃんがみのる君を救済しました!(^^)!
男の子なんだから、頑張んないと!!(Byアテナちゃん)
170724 清里09

ななちゃんの四つ足キーーーーック!!
タルトちゃん、見事な八艘飛び(^-^;
170724 清里10

ななちゃん、今度は強烈な右フック(^_-)-☆
タルトちゃんの顔面に炸裂です!!
170724 清里11

タルトちゃんの逆襲(^-^;
上から四方固めへいきますかぁ~(^^♪
170724 清里12

さらに、ななちゃんの顔の下に潜って。。。。。。。。。
頭突き!!
いや、ななちゃんの頭かぶりつき???
170724 清里13

今度はニコちゃんに群がるハスキーズ(+o+)
170724 清里14

雨がなかなか止まず、お昼も近くなったので、本日のランチの場所へ移動です(^_-)-☆

アテロキママさんが貸し切り予約をしてくれました、カフェBooへ♪
お店の外観の写真は取り忘れましたが、店内はこんな感じです(^_-)-☆
とってもシンプルで綺麗なカフェでしたよ!!
170724 清里15

私たちが頼んだのは、キーマカレーとハンバーグランチ(^_-)-☆
キーマカレーはぴりっと辛く、とっても美味しかったです(^^)
残念ながらハンバーグは美味しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいましたぁ(^^♪
170724 清里16

看板犬のBoo君☆
病気のため、カートでのご対面です(^_-)-☆
闘病頑張ってねっ!!
170724 清里17

もう一犬の看板犬、つくねちゃん💛
大和ママさんが、つくねちゃんがあまりにも可愛かったんで誘拐しようとしていました(+o+)
170724 清里18

午前の部はここまで(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

午後もいっぱい遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清里お誘い下さってありがとうございました!
とって~も楽しかったし美味しかった(笑)
 
何気にこまちゃんとのシンクロシーンありましたね♪
出会い頭“こまチェッ~ク!”いただいたので、姉さんについていこうと決めたそうですww

ニコちゃんとは異母姉妹だったんですね!身体能力高いはずだ!
ナツも姉さん見習って、この日は頑張って走りましたよ~。
ショートカットしてたけどね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.