カモとネコとの遭遇(^^♪

今日も夏日となる、こまち地方(-_-)
まじっ、雨は降らないし、そこらじゅうがカラカラです(^-^;

さあー、散歩に出掛けますよぉ~(^_-)-☆
170722 ネコ01

いつものようにおおぐり川沿いの遊歩道へ♪
170722 ネコ02

ひゃぁ~、日陰でも暑いにゃぁ~(Byこまち)
170722 ネコ03

で、今日は土曜日だよねっ!!
どこへ行きますか???(Byこまち)
無言。。。。。。。。。。
明日遠出するからねっ(^-^;
170722 ネコ04

入念なお手紙チェックです♪
170722 ネコ05

ここまで日陰を歩いて来たけど、今日も暑いにゃぁ~(Byこまち)
170722 ネコ06

向う岸に渡ると、ふと立ち止まって、川面を凝視する、こまち(^^♪
170722 ネコ07

その視線の先には。。。。。。。。。。。
カモさん達が休んでましたぁ~(^^♪
170722 ネコ08

しばらく歩いていくと、今度は茂みの中に首を突っ込む、こまち(-_-;)
170722 ネコ09

そして、しっぽをブンブン振って(^_-)-☆
いったい何が???
170722 ネコ10

茂みの奥には、いつもここでお昼寝している黒猫さんが隠れていましたぁ(^^♪
お友達になろうとしていたのかもしれませんが、黒猫さんは「シャーシャー」言ってたから、無理ですねっ(^-^;

カモさんとネコさん、こまちのお友達になってくれないでつか???って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.