GWのこまち家の朝食は水族館🎶

GW突入しましたが、こまち家の面々はちょっとゆっくりモード(^^♪
今朝の朝食は、まるで水族館(@_@)
タコにイカにラッコにジュゴン???
昨日ままさんが池袋東武デパートのパン・リゾッタで買ってきた水族館シリーズのパン♫
140504 本庄01

そのパン、美味しいでちゅか?
140504 本庄02

美味しいと思うけど、こまちにはあげることができないなぁ!(^^)!

あたちも食べたいっ!!(Byそら姉ちゃん)
140504 本庄03

そんな顔して見つめられても、パパちゃんあげれないなぁ~って、話していると。。。。。。。
包丁を持った手が伸びてきて、、、、、、、、、

じゅっ、じゅごんさんがっ(/ω\)
140504 本庄04

続いて、タコさんがっ(+o+)
140504 本庄05

結構可愛いラッコさんまでもがっ!!
無残にも。。。。。。。。
140504 本庄06

さらに、、、、、、、エイさんまでもがっ( ;∀;)
140504 本庄07

と、気が付いたらこまちママさんの手によって水族館からお魚屋さんに変身してましたぁ。
140504 本庄08

という、朝の出来事があったけど、今日はちょっと遠出して本庄ランにお邪魔しました。

本庄ランは皆さん4時ごろから来られるということで、こまち家は高速の渋滞を横目に下道でゆっくりと本庄へ向かいました。

ランにはすでにやっしぃーさんが来ていました🎶
が、ランに入って挨拶をしに行くのかと思いきや、やっしぃーさんの手前でお仕事っ!!
ちょっと、こまちったら、ちゃんと挨拶しにいかないと(-_-;)
140504 本庄09

しばらくすると、こまちの本当のお姉さん、くるぽん登場!!
さっそく、姉妹挨拶ですか?
140504 本庄10

この二人が揃うと、わいわい、わいわいとランの中は騒然としてきます(+o+)
140504 本庄11

くるみ姉ちゃん、久し振りねっ💛
こまち、大きくなったでしょ!!
140504 本庄12

姉妹のがっぷり四つ!!
こまち、くるみ姉ちゃんだからって容赦しないわよっ(^^♪
140504 本庄13

こまちの必殺、ジャンピングがぶっとよぉーーーーーーーーっ。
140504 本庄14

くっ、くるみ姉ちゃんっ。
姉ちゃんのしっぽで、まっ、前が見えないっ( ゚Д゚)
140504 本庄15

カラーがちょっと違うけど、あたち達姉妹ってそっくりでしょっ(^_-)-☆
こまちったら、あたしがお姉さんでしょっ!!(Byふう姉ちゃん)
140504 本庄16

う~ん、確かに容姿も似てるし、性格もなっ(*^^)v(Byやっしぃー君)
140504 本庄17

美人姉妹でしょっ。
二人とも舌が長いし!(^^)!
140504 本庄18

と、今日はここまで。
こまち&くるみ姉ちゃん劇場はまだまだ続きますよぉ~(^^)/

途中で少しエネルギー切れしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.