巷で有名な『生どら焼き』をゲットにゃっ!!

今日も暑いこまち地方(+o+)
天気予報では34℃って、やっぱ梅雨明けは本当なんだぁ(-_-;)

さて、朝のお散歩は、いつものようにおおぐり川沿いの遊歩道へ♪
170721 散歩01

こちら側は日陰だからちょっと涼しいねっ(^_-)-☆
ぱぱちゃっ、出発にゃぁ~(Byこまち)
170721 散歩02

川向こうの反対側に渡ると、日陰が少ないのでみんなハアハア―って(^^♪
170721 散歩03

ふうぅ~、ちょっとの日陰が極楽にゃぁ~(Byこまち)
170721 散歩04

んで、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
今日もそれを聞いちゃうの?
平日だって(^^♪
170721 散歩05

空は鮮やかな青色で、これぞ夏空って感じ♪
暑いわけだよねぇ~(^-^;
170721 散歩06

車に乗り込み、仕事場に着くと。。。。。。。。。。

ぱぱちゃっ、おやつの時間じゃにゃぁ~(Byこまち)
って、ちょっと早過ぎでしょ!!(+o+)
170721 散歩07

ふん、不貞寝してやるぅ~(Byこまち)
170721 散歩08

ふと、こまちの足裏を見たら。。。。。。。。。
明日は足裏バリカンだなぁ~(^^♪
170721 散歩09

きねこさん風に、今日のグルメ~

東武池袋にある、生どら焼き専門店 DOUの、生どら焼きをママちゃんがゲットしてきました(^_-)-☆
1個324円もするから、しっかりしたケースに入ってます(^^♪
どら焼きの向こうに白犬の顔がっ(-_-;)
170721 散歩10

では、オープンしてみましょう♪
ほおぉ~、ふんわりした生地で生クリームが入っていて、ほっぺが落ちそうな美味しさでしたぁ~(^^)/
170721 散歩11

結局あたしには何にもないにゃぁ~、ってがっくりしたこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.