日常に戻る、いつものこまち家(^_-)-☆

今週も始まりました(^^)/
今日は水曜日。
いつものおおぐり川沿いの遊歩道のお散歩です♪
出掛けるにゃっ!!(Byこまち)
170719 散歩01

さあー、皆さん歩きますよぉ~(^◇^)
170719 散歩02

と、いきなりのお手紙チェックタイム(^-^;
入念に行っていますが、いったい何が書いてあるんだろうか???
「ここに来たのは、柴犬の太郎だよっ!!」とか、
「あたしはシュナのハナよっ!!」とか(^^♪
とっても気になるなぁ~(-_-;)
170719 散歩03

川向こうに渡る橋に差し掛かると。。。。。。。。
何やら後ろを振り返る、こまち(^^♪
170719 散歩04

いったい何を凝視してるの???
よく見たら、後ろから来るワンちゃんを見ていましたぁ~(^_-)-☆
170719 散歩05

こまち、あの子と遊べまつか???(Byこまち)
って、これから仕事に行くんだから、無理無理っ、先へ行きますよぉ~(^-^;
170719 散歩06

残念にゃっ。。。。。。。。(Byこまち)
と、うなだれる、こまち(^^♪
170719 散歩07

川向こうに渡っても、向う岸をチェックするこまち(^^♪
早く歩きますよぉ~♪
170719 散歩08

ほらほらぁー、置いて行きますよぉ~(-_-;)
170719 散歩09

と、すっかり日常に戻ったこまち家でした(^_-)-☆

今日も一日暑かったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.