3連休最終日は衝動買いのこまち家でした(^^♪

海の日が第3月曜日に指定され7月に3連休が出来ましたが、こまち家は残念ながら今回は仕事やら何やら忙しく、遠出が出来ませんでした(T_T)
ということで、最終日はお買い物に♪

まずは朝の散歩から(^_-)-☆
はあはあー、今日も暑いにゃっ!!(Byこまち)
170718 買い物01

いつものおおぐり川沿いの遊歩道(^_-)-☆
ぱぱちゃっ、いっぱい歩くにゃっ!!(Byこまち)
170718 買い物02

と、歩き出そうと思ったら。。。。。。。。。。
目の前の木の枝で綺麗な鳴き声が(^_-)-☆
外来鳥のガビチョウです(^^)
170718 買い物03

そして日陰が多い遊歩道を歩いていくと。。。。。。。。。。。
羽黒トンボがたくさん飛んでいました(^_-)-☆
170718 買い物04

向う岸に渡ると、相変わらず日差しいっぱい浴びて、舌がベロベロと(^^♪
170718 買い物05

そして、車に乗り込みクーラーをガンガンに効かせてたどり着いた先は。。。。。。。。
JHです(^_-)-☆
こまち、カートに乗るにゃっ!!(Byこまち)
170718 買い物06

カートに乗り込むと、みんな笑顔です💛
170718 買い物07

では、まずはランチの時間だから、2Fのテラス席に行きますよぉ~♪
170718 買い物08

テーブルに着いたら。。。。。。。
はいはい、順番に水分補給ねっ(^_-)-☆
この日は暑かったので、2人して冷たいうどんを食べました(^^♪
170718 買い物09

ランチ後は、ペットショップへ♪
すれ違う人にモフモフされるこまち(^_-)-☆
170718 買い物10

残念ながら、ハスキーさんはいませんでした(^-^;

1Fに降りて色々見て回っていると、昨日テレビでやっていた流しそうめん機の話で盛り上がり、つい店員さんに「どこにありますか?」って聞いてしまい。。。。。。。。
カートの中に入ったのは、これです(^_-)-☆
衝動買いかも???
170718 買い物11

当然今晩のご飯は。。。。。。。。。
流しそうめん♪
早速使ってみる、新し物好き家族でしたぁ(^-^;
さて、今シーズン、何回使うのかなぁ~(^^♪
170718 買い物12

流しそうめん機を衝動買いするなら、あたちのおもちゃやおやつを買ってくれにゃっ、と言っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.