3連休、中日は。。。。。。。。。。。

3連休というのに、こまち家は今日も家でだらだらモードから(-_-;)

朝のお散歩はおおぐり川沿いの遊歩道へ♪
今日も暑ちぃーーーーーっ!!(Byこまち)
170717 散歩01

さあーさあー、歩きますよぉ~(^^)/
170717 散歩02

ちょっと前まで黒猫さんがゴロンとしていた場所(^_-)-☆
みんな気が付かなかったけど、ニャンコの匂いがするのかなぁ~(^^♪
170717 散歩03

川向こうに渡ると。。。。。。。。。。
暑いです(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん&こまち)
170717 散歩04

ちょっと木陰に入ると、みんなで停滞ちう(^-^;
団子になっちゃいましたぁ~(^_-)-☆
170717 散歩05

お家に帰って、クーラーの効いた部屋でまったりしていると。。。。。。。。。。。

先週から入院していたママちゃんが退院してきて帰宅し、こまち達とご対面(^_-)-☆
170717 散歩06

ブレっぶれですが、久々の対面で、みんなたいそう喜んでいました(^◇^)
170717 散歩07

夕方、お散歩と思いましたが、久々に瑞穂エコパークへ行ってみました(^_-)-☆
久々のドッグランで、こまち、調子悪し(-_-;)
170717 散歩08

そら姉ちゃんは柴犬さんの子犬にストーカーをされてましたぁ~(^^)/
170717 散歩09

ふう姉ちゃんも、ラブパピィーちゃんに見初められちゃってました(^_-)-☆
170717 散歩10

時間が経つと、少しアウェー気分が解消されたのか、柴犬さんの子犬ちゃんと💛
170717 散歩11

残念ながら、この日はまだ時間が早過ぎたみたいで、ハスキーさん達とお会いすることが出来ませんでしたぁ~(+o+)

100均で買ってきたプチコーギー💛
170717 散歩12

ママちゃんが組み立てるのを見つめる、こまち(^_-)-☆
時々邪魔して怒られてましたぁ~(^^♪
170717 散歩13

完成品は。。。。。。。。。。。。。
残念ながら、コーギーにあんまり似てない???
これでハスキーバージョンを作ってくれないかしら?って(^^♪
Daisoさん、是非お願いします<(_ _)>
170717 散歩14

ママちゃんが帰って来て喜んでいるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、入院されてたんですか><
それはこまちちゃんたち(パパさんも?)寂しかったですね。

それにしても毎日暑いですね。
アリスもケリーもエアコンの下から動きません。

びっくり!

ママさん、入院なさってたんですか!
一体どうしたのですか~(´・ω・`)汗汗
ママもパパもこまちゃんたちも、みんなみんな寂しかったですね☆
お大事になさって下さい。

No title

アリスのかーさん、こんばんわ(^^)/

こまちママは先週突然の腹痛と嘔吐で病院へ。
急性盲腸炎で緊急手術となり、4日間の入院を余儀なくされました(+o+)

まっ、仕事とか実家の事とか色々あってストレスが溜まっていたのかもしれません。

すっかり元気になってた退院してきましたので、ちょうど骨休めになったかと思います(^^♪

No title

ボルママさん、ご心配をお掛けしました<(_ _)>

急性盲腸炎で、チョキって切って来ましたので、元気になって帰って来ました(^_-)-☆
こまちの喜びようったらすごかったです(^^♪
私がタイから帰国した時より喜んでいたみたいです(-_-;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.