今日はお買い物♪

今日も朝のお散歩はおおぐり川沿いの遊歩道へ(^_-)-☆
さあー、行きますよぉ~!(^^)!
170708 買い物01

ところでぱぱちゃっ、今日はお休みだから遠出するにゃっ!!(Byこまち)
まっ、色々と用事があるんだけど。。。。。。。。。。
170708 買い物02

いつものようにお手紙チェックに入念なこまち達(^^♪
170708 買い物03

はいはい、道草くってないで歩きますよぉ~!(^^)!
170708 買い物04

こまち、そんなに覗いて、茂みの奥に何かいますか???
170708 買い物05

と、ここでアクシデント発生!!( ゚Д゚)
カメラの電気切れです(-_-;)

しばらく散歩してから車に乗り込み、カメラの充電をしながら向かった先は。。。。。。。。。。

JHにゃぁ~(Byこまち)
って、浮かない顔してるのは何故???
170708 買い物06

カートに乗り込むと、この笑顔♪
現金なやっちゃなぁーーーー(^-^;
170708 買い物07

さあさあー、まずは2Fのペットショップへ向かいますよぉーーーー!!
170708 買い物08

ペットショップでペットシーツとウェットティッシュ、それからおやつをゲット!!
残念ながら、今日はハスキーさんの子犬はいませんでしたぁ(^-^;
170708 買い物09

そうそう、ぱぱちゃっ、ランチを食べてなかったので、買ってくるから大人しく待っててねっ!(^^)!
こまち、大人しく待ってるから、何か頂戴にゃっ!!(Byこまち)
170708 買い物10

う~ん、もうちょっとで届くんだけど。。。。。。。(Byこまち)
170708 買い物11

うぐぐっ、姉ちゃん達に押されて潰れたにゃっ(-_-;)(Byこまち)
170708 買い物12

今日は暑くて遊びに行けなかったけど、カートに乗れて楽しかったにゃぁ~、と笑顔のこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.