Woofへ行ってきました♥-ファイナル編

毎日ブログ更新するのって結構大変(>_<)
でも、久しぶりにたくさん写真を撮ったので頑張りまっせぇ!!

Woofでのお遊びもファイナル編となりました。

ルーシェちゃん、何か落とし物しましたか?
こまちも一緒に探してあげますよ(^_^)v
140430 Woof final 01

あの二人、何か美味しいものを探してるのかな?
う~、美味いものって聞くとヨダレが出てきちゃうっ(Byもも姉さん)
140430 Woof final 02

サーシャちゃんがもも姉さんを誘っています♬
140430 Woof final 03

やりますかぁ~。(Byサーシャちゃん)
やるだにゃぁーーーーーーっ。(Byもも姉さん)
140430 Woof final 04

とおぅーーーーーーーっと。(Byサーシャちゃん)
逃げるにゃぁーーーーーーっ。(Byもも姉さん)
140430 Woof final 05

こまちはどこ?って見回してみると、、、、、
大和さぁ~ん、どこ行くのぉーーーーー
と、アイビーちゃんに照準を合わせている大和君を追う、こまち。
140430 Woof final 06

あっ、アイビーちゃん、発見!!
こまちも今からいくよっ(^_^)/
140430 Woof final 07

ありゃりゃ???
大和さん、何にもしないの?
140430 Woof final 08

って、結局切り株が大事だったのぉ~?
140430 Woof final 09

今度はこまちが大和君めがけて、とうーーーーーーっと。
140430 Woof final 10

と、見せかけぇのぉーーーーー、こまちのすり抜け?の術(^o^)
140430 Woof final 11

今度こそ本物の、こまちのジャンピングがぶっとよぉーーーーーーっ。
140430 Woof final 12

うひゃぁーーーーーっ。
逃げろやにげろぉ~(By大和君)
140430 Woof final 13

ねえってばぁ~。
大和さぁ~ん、待ってよぉーーーーーー
140430 Woof final 14

今度は、、、、、、木陰から覗いている、きなこちゃん発見!!
140430 Woof final 15

きなこちゃ~ん、こまちよぉーーーーーーーっ
140430 Woof final 16

きなこちゃぁ~ん、待ってってばぁーーーーーー
と、こまちがきなこちゃんと競争している側を何事もなかったように通り過ぎるジェフ君♡
多分、、、、「おうっ、若い衆は元気じゃのぉ~」ってな感じかしら?
140430 Woof final 17

よっしゃぁーーーーー。
樹の間をすり抜けている間に、こまちを巻いてやったわ♪(Byきなこちゃん)
140430 Woof final 18

もうっ、こまちん怪獣、しつこいわよぉ~。(Byきなこちゃん)
うひゃぁー、きなこちゃん怖いっ(@_@)
140430 Woof final 19

と、こまちときなこちゃんが、がうがうっているのに、、、、、、
やはり、何事もなかったように通り過ぎるハリーどん。
多分、「若い衆は元気でいいのぉ~」(Byハリーどん)
140430 Woof final 20

こまち、やっぱり、くるぽん化(こまちの本当の姉です♥)してます。
きゃぁー、こまちの顔、こわぁーーーーーっい(^_^;)(Byきなこちゃん)
140430 Woof final 21

お転婆ぶりを存分に発揮しているこまち、今度は来人君に挑戦??
140430 Woof final 22

見合っているけど、こまち、本当に来人君とガウるの?
140430 Woof final 23

こまちの長い舌、ちょっとキモっ(>_<)
140430 Woof final 24

ありゃりゃ、来人君にまでそんなことを~
こまち、とんだお転婆ですいません_(_^_)_
140430 Woof final 25

貴公子で優しい来人君になんてことをっ(>_<)
140430 Woof final 26

と、ぱぱちゃん、ちょっとトイレ休憩と一服(-。-)y-゜゜゜
そこには銀之介君がいましたぁ~。
チョー格好いいぃーーーー♡♡
140430 Woof final 27

こまち家、集合~!!
帰りますよぉ~
ということで、Woofでの楽しい一日を締めくくります。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
こまちのお転婆ぶりが、もう少し落ち着くのはいつになることやら(^_^;)

もう帰るのぉーーーーーって、不満そうなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.