こまち目線の七夕^^♪

昨日の夜、タイから無事に帰国しました(^^)/
羽田に着いた時は、もしかしてタイよりも日本の方が暑い???って感じでした(^-^;
家にたどり着いた時間は、真夜中(+o+)
近所迷惑となってしまうので、こまち達との対面は静かに、静かに(^-^;

私のいない間は、結構だらだらしていたこまち(-_-;)
170707 七夕01

今日から通常営業ですよぉ~!(^^)!
と、いつものように、朝のお散歩はおおぐり川沿いの遊歩道へ♪
170707 七夕02

ところでぱぱちゃっ、久しぶりだけど今日はランへ行く???(Byこまち)
って、今日は金曜日だし、平日ですので、お仕事がっ( ゚Д゚)
仕事が溜まってるし、帰国報告書を提出しないといけないし(-_-;)
170707 七夕03

ふぅ~ん(Byこまち)
って、ちゃんと聞いて下さいよぉ(^-^;
170707 七夕04

さあさあー、歩きますよぉー♪
170707 七夕05

そして車に乗り込み、向かった先は。。。。。。。。
もちろんお仕事でしたぁ~(^_-)-☆
170707 七夕06

ぱぱちゃっ、おやつくれないと、こまち達、大人しくしてないからっ(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん&こまち)
って、脅迫ですか???170707 七夕07

ねえねえー、その机の上に置いたジャーキーを、早くくれにゃっ!!(Byこまち)
170707 七夕08

と、上目遣いのこまちです(^-^)
はい、どうぞ(^.^)
170707 七夕09

そう言えば、今日は七夕でしたねっ(^_-)-☆
こまち目線で考えてみると、短冊にはきっとこう書くんだろうなぁ~(^^♪

「毎日お肉が食べたいにゃっ!! Byこまち」
「お腹いっぱいご飯が食べたいにゃっ!! Byこまち」
「毎日ドッグランにお遊びに行きたいにゃっ!! Byこまち」
「そら姉ちゃんとふう姉ちゃんより先に、ヨーグルトが食べたいにゃっ!! Byこまち」
「クーラーの効いた部屋で、ダラダラ昼寝がしたいにゃっ!! Byこまち」
って(^-^;

いい夢見ながら寝ているかも???的なこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.