象とトラに囲まれたひととき♪

チェンマイに来てから3日目(^_-)-☆
昨日は一日仕事でしたが、今日は視察でいろいろな施設を巡ります(^^)/

まず最初に訪れたのが、Maesa Elephant Campにやって来ました!(^^)!
170705 動物01

入り口で出会ったわんこ(^_-)-☆
やはり、ノーリードでした(^^♪
170705 動物02

Elephant Campの中に入ると、川が流れている所でちょうど象の水浴びタイムのショーが行われていました!(^^)!
170705 動物03

みんな気持ちよさそうに寝そべってましたぁ~!(^^)!
しかし、ちょっと深さが足りなかったかも???
170705 動物04

次にメインステージまで進んで行くと、沢山の象が参加するショーが始まりました(^_-)-☆
サッカーをしたり、ダーツをしたり、ダンスを披露したり!(^^)!
170705 動物05

ショーのメインは、象さんのお絵描きタイム♪
花を描く象さん、景色を描く象さん、それぞれが個性的な絵を描いていました!(^^)!
170705 動物06

その作品が、こちらです(^_-)-☆
書き上がった作品はそのまま競売にかけられ、一番左に飾ってあった景色の絵は、6,000バーツ(日本円で約20,000円です)( ゚Д゚)
一番最初に買われていきました(^-^;
170705 動物07

続いて象とのふれあいタイムです(^_-)-☆
鼻息が顔にかかって暑かったぁ~(^-^;
日本ではこんな近くでの撮影は無理ですねっ!!
170705 動物08

Elephant Campの中で出会ったにゃんこ(^-^)
象と一緒に生活しているみたいでした(^_-)-☆
170705 動物09

生まれて3ヶ月の子象と一緒に記念撮影♪
この後、象の診療所を見学してから施設を後にしました!(^^)!
170705 動物10

車に乗り、次に訪れたのがTiger Kingdomです!(^^)!
レストランの直ぐ隣に檻にいたトラさんはお休み中???
170705 動物11

ランチを食べた後に、ふれあいゾーンへ♪
まずは子ライオンとのふれあいタイム(^^♪
こんな子ライオンでも、じゃれてくると大怪我をしてしまいます(+o+)
170705 動物12

続いては、ビックサイズのトラとのふれあい♪
昔バンコクでトラと触れあったときは鎖につながれているトラさんとでしたが、ここではトラのケージの中に入って触れあうので、かなり緊張しました(^-^;
170705 動物13

生まれたばかりのホワイトタイガーの子供(^.^)
お母さんが育児放棄をしたので、トラの診療所でネコ用人工乳で飼育ちう♪
食欲旺盛ですくすくと育っていました(^_-)-☆
170705 動物14

シベリアンハスキーならぬ、シベリアンタイガー(^^♪
残念ながらここにはいませんでした(+o+)
170705 動物15

そして最後に訪れたのは、チェンマイ大学のAnimal Clinic Centerです(^_-)-☆
朝8:00から夜8:00までやっているそうです!(^^)!
流石に病院へやってくるわんこ達は、ちゃんとリードをつけていました(^^♪
170705 動物16

170705 動物17

病院の中のポスターにシベリアンハスキーとコーギーがいたので、思わずシャッターを押していました(^^♪
170705 動物18

明日、チェンマイから日本へ向けて旅立ちます(^^)/
こまち達に早く会いたいなぁ~(^-^;

やっぱり今日も出番がなっかたにゃっ、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.