この春に卒業した、晴ちゃんと遊んだよっ!(^^)!

昨日の午後、3月に卒業していった晴ちゃんが久し振りに遊びに来ていました!(^^)!

お外に出ようとしてエレベーター前で待っていたら。。。。。。。。。
お姉さん達にモフモフされちゃいました(^_-)-☆
何故か壁際に逃げるこまちです(^-^;
170630 晴01

お外に出ると、晴ちゃんが待っていてくれました!(^^)!
晴ちゃん、久し振りにゃっ!!(Byこまち)
170630 晴02

こらこら、どこをチェックしてんのよっ(-_-メ)
170630 晴03

後ろのチェックが終わったと思ったら。。。。。。。。。
まじっ、有り得ない(+o+)
170630 晴04

思い出しましたか???
時々遊んでいたじゃんよぉーーー(-_-;)
170630 晴05

お耳ぺったんする割には、あんまりガウガウしないんだねっ(^^♪
170630 晴06

何か、晴ちゃんに嫌がられてる???
170630 晴07

今いち二犬とも、ノリが悪い(^-^;
170630 晴08

しょうがないので、おやつが登場!(^^)!
喰い気がマックスのこまちです(-_-;)
170630 晴09

晴ちゃんもおやつに気が付いて、二犬とも、いいお座りが大変よくできましたぁ~!(^^)!
170630 晴10

結局、久し振りに会ったのにあんまり絡まず終了となりました(^-^;
170630 晴11

晴ちゃんは何事もなかったように、ベンチの上で寛いじゃいました(+o+)
170630 晴12

こまちは???
まだおやつに釣られて、良い子にしてましたぁ~(^-^;
ご飯ちゃんと食べてるよねっ???
170630 晴13

お手までしちゃって(-_-;)
170630 晴14

晴ちゃんに今度会えるのは、学園祭の時かな???
また一緒に遊ぼうねっ(^_-)-☆

再びお部屋に戻って、眠りにつくこまちでしたぁ~(^-^;
今日はお散歩も行って晴ちゃんにも会えて、充実した一日だったにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.