生憎の雨(/_;)

今朝のこまち地方、朝からシトシトと雨が降ってます(+o+)
気温は高くないけど、湿気が高くてジメジメ感が半端ないです(-_-;)

さあー、みんな合羽を着てお散歩ですよぉ~(^-^)
ぱぱちゃっ、早く行くでつよ(Byこまち)
と、張り切りガールのこまち(^^♪
さっきまで合羽を着せられるのをあんなに嫌がっていたのに。。。。。。。。
170628 仕事01

仲良く並んで歩いて、いつものおおぐり川沿いの遊歩道へ行きますよぉ~!(^^)!
170628 仕事02

うひゃぁ~、雨が目に入るにゃぁ~(Byこまち)
って、帽子は被りたくないでしょ???
170628 仕事03

ところでぱぱちゃっ、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
と、いつもの問答です(^-^;
当然、今日は平日なので、行先は決まってますよ(+o+)
170628 仕事04

ぱぱちゃっ、ふうもお仕事行くの???(Byふう姉ちゃん)
ふう姉ちゃん、可愛くベロがちょろっと出てますよぉ~(^^♪
170628 仕事05

車に乗ってたどり着いた先は、仕事場です(^-^;
雨もぽつぽつになって、このまま上がってくれればいいねっ(^_-)-☆

ぱぱちゃっ、こまち寝てるから(Byこまち)
はいはい、仕事の邪魔しないで静かに寝ててくださいなっ(^-^;
170628 仕事06

と、おもむろに眠りにつくこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.