場所を高級室内ランに移して。。。。。。。

日曜日にお邪魔した、ひな家でのこと(^_-)-☆

お外のランで遊んでいたけど、流石に暑くなってきたので、場所をお部屋の中に移動(^-^;
早速、ガウガウ始める、みのるとこまち(-_-;)
170626 ひな家01

みのるぅーーーー、こまちだって負けないんだからぁ~(Byこまち)
と、張り切りハスキーガール(+o+)
170626 ひな家02

と、ここで銀次家が到着!(^^)!
みんなで一斉にお外へ♪
銀次君、久しぶりにゃぁ~(Byこまち)
170626 ひな家03

そして、昔から仲の良い、やっしぃー君と銀次君のバトル(^^♪
170626 ひな家04

ねえねえー、あたち達もお外に出してよぉ~(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
と、途中にある柵に捕まっている、コーギーズでした(^-^;
170626 ひな家05

そして、ももママさんに作って頂いたコーギーズの可愛いお洋服❤
そら姉ちゃんが試着ちう♪
170626 ひな家06

ふう姉ちゃんも(^_-)-☆
ふわふわフリルが可愛いぃ~❤
ももママさん、ありがとうございます<(_ _)>
170626 ひな家07

お昼は、ぱぱちゃっの大好きな、寺田商店のからあげ弁当☆
170626 ひな家08

それから、正嗣のギョウザ(^_-)-☆
こってり系でしたが、どちらもとっても美味しかったです!(^^)!
170626 ひな家09

テラス席では、パパ達(1名は若者)がビールサーバーの側を陣取って、楽しそうに宴会状態(^.^)
170626 ひな家10

椅子の下でまったりしている、もも姐さん❤
170626 ひな家11

いつものように、気配を消してるハリー君☆
170626 ひな家12

そして、まだまだリハビリ中の、ギンタ君☆
170626 ひな家13

気が付けば。。。。。。。。。
誰か、あたちの頭を踏んでるにゃぁ~(Byこまち)
170626 ひな家14

ヒナパパさん&ひなママさん、いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
ももハリ家、やすし家、銀次家の皆様、一緒に遊んで頂きましてありがとうございます。
是非また一緒に遊んで下さい(^_-)-☆

あたちも何か食べたいなぁ~って、舌なめずりしているこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は、ありがとうございました(^^)また、ご馳走様でした♪ワンズ達には、ちょっと暑かったですかね(^-^;キムチサイダーYから、分けて貰って飲みましたよ(笑)ちょっと(笑)飲んだ後、タバコ吸ったら、ん?本数減りましたよ(笑)禁煙には、良いかもです(笑)他のも、少しイタダキます😊また、遊びに来て下さいね〜😊

No title

ひなパパさん、こんばんわ(^^)/

日曜日は大変お世話になりました<(_ _)>
罰ゲーム用???のサイダーやラムネの感想を期待しています(^-^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.