びっくりラムネ&コーラセットを買ってみた(^-^;

以前イトーヨーカ堂で、キムチラムネとカレーラムネを買ったことがあって、その後、どこへ行っても見つからなくてネット検索をしてみたら、びっくりラムネ&コーラ6本セットなる物を発見しました!(^^)!
物珍しさに購入し、今日ひな家に行ったので、ユウキ君に「罰ゲーム」受けするかと思って、おみやげとして持って行きました(^-^;
170625 ひな家01

ドリアンサイダーをみんなで味見しましたが。。。。。。。。。
まじっ、ドリアン臭が半端なく臭かったです(+o+)
味は。。。。。。。。。。
臭い負けしてました(+o+)

ひな家に到着すると、すでにやすし&みのる家、もも&ハリー家が到着していました(^_-)-☆
みんなに出迎えられる、こまち(^^♪
170625 ひな家02

ランに放つと。。。。。。。。。
早速さくらちゃんとガウガウしてましたぁ~(^^♪
170625 ひな家03

ハリー君を横目に、ももママさんにお耳ぺったんで挨拶する、こまち(^-^;
170625 ひな家04

そして。。。。。。。。
みのるぅーーーーっ、久し振りにゃぁーーーーっ!!(Byこまち)
170625 ひな家05

と、喜び勇んでみのるに立ち向かっていったら。。。。。。。。。
がっぷりと喰われてましたぁ~(^-^;
170625 ひな家06

レディーに対して何てことすんのよぉーーーーっ!!(Byこまち)
と、逆襲に転じるこまち(^-^;
170625 ひな家07

再びがっぷり、喰われましたぁ~(^-^;
170625 ひな家08

くそぉーーーーーっ!!(Byこまち)
と、さくらちゃんに八つ当たり(-_-;)
170625 ひな家09

さくらちゃん、逃げるにゃぁーーーーーっ!!(Byこまち)
と、ワニ顔のこまちです(-_-;)
170625 ひな家10

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは、ひなパパになでなでしてもらってご満悦♪
170625 ひな家11

みんなが走り回っていると思ったら。。。。。。。
みのる君が、ひなちゃん&ハイジちゃん&こまちの女子犬に追い詰められてましたぁ~(^-^;
170625 ひな家12

楽しいラン遊びの続きは、また明日にでも(^^)/

久し振りに沢山のハスキーさんと遊んで疲れたにゃぁ~って眠るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.