Woofへ行ってきました♡ Part 3

そうそう、今回のWoofの集いは4月生まれのハスさん達を祝う会でした_(_^_)_
今更ながらですいません。4月生まれの、ハスキーさん、ももさん、大和くん&サーシャちゃん、はなちゃん、アーシェスちゃん、ボルツくん、おめでとうございます♫

さて、Part 1、Part 2に続き、Part 3の始まりです。

Woofのドッグランは大自然に囲まれたとっても気持ちがいいところでした。
140429 Woof 01

まったり時間を過ぎて、またまた皆さんが活発になりつつあります。
ランチちゃん、綺麗なお顔ですねぇ~
140429 Woof 02

吉右衛門親分とまったりとしていたこまちも、「では、親分さん、獲物探しにいってまいりやす」m(_ _)m
「おう、若い衆、ほどほどになっ」(By吉右衛門親分)って感じかな?
140429 Woof 03

と、やっぱりアテナちゃんのところに行くんかいっ!!
140429 Woof 04

まったりしている小雪ちゃんに忍び寄る?そら姉ちゃん。
140429 Woof 05

こまちとふう姉ちゃんも再びまったりと、ですか?
140429 Woof 06

ソフィーちゃん、こまちと遊びますか?
140429 Woof 07

ロッキー君、こまちと遊びますか?
140429 Woof 08

そら姉ちゃん、こまちと遊んでくれるハスさんがいないよぉ~(T_T)
140429 Woof 09

と、人一倍長い舌を出して黄昏れるこまち♥
140429 Woof 10

あっ、来人君と銀之介君が遊んでる♬
こまちはまだちっちゃいからなぁ~。。。。。入れない。
140429 Woof 11

どひゃぁーーーーーーっ。
二人とも顔が怖いっ(>_<)
140429 Woof 12

でも、やっぱり来人君が一枚上手ですね(^_^;)
140429 Woof 13

アテナちゃんはロッキー君にご執心♡
140429 Woof 14

ベンチの上でくつろぐももさん。
ベンチの下の穴に潜っているフィアちゃん。
アーシェスちゃんが「何してるの?」って(^o^)
140429 Woof 15

と辺りを見回してみると、こまちはカイ君、ルーシェちゃんと三つ巴に!!
140429 Woof 16

こまち、何か身体がカイ君に隠れているし、顔が変な方向だから心霊写真?みたい~(@_@)
140429 Woof 17

ちょちょちょっと、こまちぃーーー。
そりゃぁーやり過ぎでないかい??
140429 Woof 18

そうそう、ルーシェちゃんとはちゃんと向かい合ってねぇ~。
優しくだよぉーーーー
140429 Woof 19

あたちの上でやらないでよぉ~、こまちぃー(Byそら姉ちゃん)
140429 Woof 20

カイ君と見合って、見合ってぇ~
140429 Woof 21

二人して、「とりゃぁーーーーっ」って。
こまちぃ~、女の子なんだから~
と、参加者一同、こりゃお転婆って思った瞬間でした。
皆さんご迷惑をお掛けしてすいません_(_^_)_
140429 Woof 22

と、ちびっ子達がどやどややっている所に,,,,,
「ちょっとごめんなさいよぉ~、ちびっ子達。いいもんみっけたぁー」(By来人君)
140429 Woof 23

と、仲裁??に入る来人君でした。

写真はまだありますので、今日はこれぐらいにして。

ふう姉ちゃん、疲れたねぇ~って、お転婆ぶりを十分発揮して溜め息交じりのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お話はできませんでしたが、KAIと沢山遊んでいただいてありがとうございました。
こまちちゃん元気ですね~♪
ブログにも沢山載せていただいて、ありがとうございます!
またお会いしたときは、よろしくお願いします(^_^)v

No title

こちらこそ、やんちゃなこまちと遊んでいただき、ありがとうございます。

またどこかでカイ君と一緒に遊べる日が来ることを期待してますので。
そのときはよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.