通常モードに(^_-)-☆

昨日の夜に、キラリ姐さんを実家に送って行ったので、今朝のお散歩は、いつものように3頭引きで(^_-)-☆
今日は、そら姉ちゃんにふう姉ちゃん、こまちの3頭にゃっ!!(Byこまち)
170624 散歩01

おおぐり川沿いの遊歩道に到着すると、こまちはイケイケモード(-_-;)
170624 散歩02

こまち、何をそんなに引っ張んのよぉーーーーっ!!(-_-メ)
行くにゃぁーーーーーー(Byこまち)
と、二足歩行のこまちでした(^-^;
170624 散歩03

川向こうのダックスさんに追いつこうとしていたのねっ(^^♪
まじ、無理だからぁ~(-_-;)
170624 散歩04

日陰を歩いているのに。。。。。。。。。。
暑ちぃーーーーっ!!(Byこまち)
170624 散歩05

川向こうに渡ると。。。。。。。。。
何故か茂みをじっと見つめるこまち(+o+)
何にもいないよぉ~(^^♪
これが夜だったらとっても怖いけど(-_-;)
170624 散歩06

と、こまち家のいつものお散歩風景でしたぁ!(^^)!

土曜日なのにどこにも行かないでつか???って目で訴えているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.